2016/07/14

レオです♪どうぞヨロシク☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは♪午後3時キャバプー君を長野駅に迎えに行きました。
レオです♪どうぞヨロシク☆
このバスケットに入って来ました。我が家にようこそ(^^♪
キャバリアより鼻が長いかな!?
レオ
ショコラがベビー時代に使ったサークルに入って旅の疲れを癒します。
トイレと(サークル内)クレートは新しくしました。
レオ2
先ず、今日は疲れを取って欲しいので静かに見守ります。

Chocolatママ改めレオママが
金沢、尾山神社にて求めた「犬のお守り(鈴)」
犬のお守り

MIX犬キャバプー君の名前、呼びやすい・近所の犬名と重ならない等々
考慮し、プラス獅子座Leo(7/26生まれ)の”ショコにゃん”に守られます
ようにと、レオと名づけました。よろしくお願いします♪
レオ君は福岡生まれ名古屋経由長野駅へ新幹線でやって来ました。
それでは、また明日。

☆本日デンキヤ(ケーズ)オープン、前夜から駐車場で待機の車があり
開店前から大混雑!!お隣に回覧板を回そうと歩いていると正面から
ワンちゃん連れのご夫婦とお会いしました。
「キャバプーちゃんですか?」と尋ねるとよく分かりますねと驚かれました。
上田アリオ「ワンラブ」で購入したキャバプー・♀・1歳。今度散歩に出る頃
お友達になれるかな!?市内で初めてのキャバプーちゃんでした。




スポンサーサイト
2006/09/23

我が家へようこそ!

ショコラくんの冒険記 9/21体重1.2K
こんばんは!
今日、ショコラをお迎えに行ってまいりました。

可愛い~♪

20060923173455.jpg





20060923173511.jpg


生ショコラは、写真より一層可愛くて家中メロメロです。
しっかり食事もすませ、おしっこ、うんちをして只今熟睡中です。
スムーズな一日目を迎えています。