黄菖蒲☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度35%

こんにちは♪昨日一日中雨降りだったせいか朝から快晴です。
にゃんたが外から帰ってこないので、ショコラと浜津ガ池に
散歩に行きました。黄菖蒲☆が咲いています。
001池
新緑と黄菖蒲☆の浜津ガ池に釣り人数名とショコラくん☆
002池
池の横の畑はマーガレットが満開です。
003マーガレット
池に生えてる満開の黄菖蒲☆と池中央の東屋のショコラです☆
004東屋
黄菖蒲☆が朝日を浴びてくっきり。
007黄菖蒲
池中央の東屋の縁に乗るショコラくん☆
008東屋
ショコラ、池の岩場を登ってきます。
009池
芍薬しゃくやく・黄菖蒲・薔薇は同じ頃咲きだします。

続きを読む


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

すやすや熟睡☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝19℃・曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度50%

こんにちは♪朝帰りのにゃんたがすやすや熟睡☆している
ので、今朝はショコラと散歩に出かけました。近くの畑の
ピンク紫の紫蘭シランが群生していてキレイです。
001シラン
バラ公園の開花がずいぶん進みました。2日前と大違い☆
005公園
うすピンクのバラとショコラくん☆
006公園
うすピンクのバラとショコラくん☆②
007公園
イングリッシュガーデンの煉瓦にもつるバラが絡んでいます。
008公園

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

特技”逆さ飲み”

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・雨のち曇り     ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度40%

こんにちは♪朝まで降り続いた雨があがるのを待ち、ショコラ
とにゃんたは散歩に出ました。9日ぶりの雨です。
001散歩
にゃんたが先を行ったり・・
003散歩
ショコラは後ろで頭をぶるぶる。
003ぶるぶる
ショコラとにゃんた、くっ付いたり。
005散歩

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

薔薇と☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝20℃・曇り     ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度35%

こんにちは♪気温は高めですが、風があるので散歩しやすい
朝です。太い幹で爪とぎ中のにゃんた君☆
001爪とぎ
ショコラ&にゃんた組☆バラ公園に到着。公園入り口の方に
今日も猫付いてるねっと声掛けていただきました。
008公園
にゃんた、バラ公園内でとらちゃんとご対面♪おはよう~!
004とらちゃん
全体的にはまだ緑ですが、バラが少しづつ咲き出しています。
うすピンクの薔薇と☆ショコラ&にゃんた組☆
007公園
優しいうすピンクの薔薇が咲いています。
014バラ
赤・うすピンクの薔薇と☆ショコラくん。
003公園

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ショコラとにゃんたの2ショット☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝15℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度35%

こんにちは♪可愛い~ショコラとにゃんたの2ショット☆
ショコラ首が太いね!?
001ふたり
可愛い~ショコラとにゃんたの2ショット☆
002ふたり
散歩中、可愛い~ショコラとにゃんたの2ショット☆
005ふたり
境内でアイちゃんと会いました。飼い主さんと立ち話中にゃんたは
近くの石の上で待っていました。お利口だね~っと感心されました。
011アイちゃん
アイちゃん、おはよう~♪朝のご挨拶。
012アイちゃん
黄色と紫のジャーマンアイリスが並んだように咲いています。
誰か隠れているかな??
007ジャーマンアイリス
どうしてそこにいるの?とにゃんたに尋ねるショコラです!?
008ふたり
ジャーマンアイリスの根元で涼んでいるにゃんたでした。
朝から暑いね!
010にゃんた
その後ショコラとにゃんた、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
にゃんたは外にお出かけ中です。
それでは、また明日。
にゃんたは、外で夕方散歩に合流して帰ってきました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

陰ににゃんたあり☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度35%

こんにちは♪今朝も元気にショコラとにゃんたは散歩しました。
001散歩
あちこちで農薬散布をしていたので、避けて道を選びました。
地区センターへ人がお集まりでお聞きすると「健康ウォーキング」
の日。猫ちゃん可愛いと声がかかり「散歩に毎日猫も付いて
いるんだよ」説明いただく人もあり、知らないうちに有名猫!?

アイちゃん寺の池に黄菖蒲が咲き始めました。ショコラあくび!
005黄菖蒲
006黄菖蒲
黄菖蒲の陰ににゃんたあり☆
007黄菖蒲

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

にゃん友☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝10℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度30%

こんにちは♪
今朝もショコラ、にゃんた一緒に散歩に出かけました。
満開の真っ白なマーガレットに囲まれるショコラくん☆
004マーガレット
にゃんたは今朝も畑の雀を狙って身を挺しています。
お約束のように飛び立たれています。
003雀 002狙う
バラ公園の藤の花が終わりを迎えました。今朝は最後の見頃!?
008藤の花
バラ公園の花壇のクレマチスが満開です。にゃんたも一緒☆
009花壇クレマチス
ピンク~濃紫まで色とりどりのクレマチスがキレイです。
010クレマチス

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

撮れました!!

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝7℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度30%

こんにちは♪
ショコラとにゃんたを車に乗せゴミ出し後、北公園に行くと
今朝も早起き野球が行われていました。にゃんたが選手の
野太い声を怖がるので人のいないテニスコート周辺を一周。
003にゃんた
テニスコート脇の道、ショコラを確認するにゃんた君☆
007公園
朝日を浴びるピンクのツツジとショコラくん☆
011ツツジ
ピンクのツツジと振り返るにゃんた君☆
012ツツジ

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ショコラ楽しそう~♪

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度30%

こんにちは♪日差しが強いので影がくっきりしています。
ショコラ&にゃんた組☆朝の散歩に出発です。
001散歩1
にゃんたは自由に、ショコラは草に顔を入れ匂いクンクン☆
002散歩

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ベビーバス☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度30%

こんにちは♪夕べショコラのシャンプーをした時に使用した
ベビーバス☆に、今朝はにゃんたが入って「散歩待ち」
001ベビーバス
夕べ、にゃんたはお湯に濡らし絞ったバスタオルで拭きました。
”ふわサラにゃんた”と可愛い表情の”ふわサラのショコラ”です。
201305221250467a8.jpg
ショコラ市では朝方雨が降り地面が濡れています。
真っ白なマーガレット、この場所は咲き初めです。
003マーガレット

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

にゃんたは居た!

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度35%

こんにちは♪ショコラ&にゃんた組☆朝散歩に出発です。
よ~く見てもらうと後ろの畑ににゃんたは居た!
002散歩1
真っ直ぐ伸びた葉と濃紫色のあやめとショコラくん☆
緑の葉の陰ににゃんたは居た!そっと覗いていますよ。
005アヤメ
青みがかった濃紫色が遠めにもくっきり目立ちます。
009アヤメ
文目(あやめ)は菖蒲と違い、乾いた畑に生えています。
ショコラとにゃんた、揃って同じ方向を見ています。
008アヤメ

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

なぜって?

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝14℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度40%

こんにちは♪ショコラ、にゃんたを車に乗せて北公園へ散歩に
行きました。にゃんたあまりの素早い動きにブレています。
なぜって?早起き野球で人が多く必死で隠れています。
003散歩1
北公園の真っ白なツツジとショコラくん☆
004北公園
ショコラ、隠れたにゃんたを待っています。帰っておいで~♪
002北公園

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

”ほよよ~ん”ショコラくん☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度40%

こんにちは♪朝にゃんたの姿がなく、ショコラを車に乗せて
緑地公園に散歩に行きました。ショコラ発声練習?あくび?
004公園1
遅咲きの桜フゲンゾウに葉っぱが出てきました。
008桜の下
フゲンゾウの花をバックに”ほよよ~ん”ショコラくん☆
006公園3
フゲンゾウの花と少し小ぶりなカンザンの花。
007フゲンゾウ 002カンザン
花びらが八重でボリュームがあるので、桜吹雪も立体的。
001桜吹雪
屋根付き休憩ベンチ、地元の材木を使っているそうです。
奥の新緑の木々が爽やかです。
003休憩ベンチ

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

カラスと睨み合い!!

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝7℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度35%

こんにちは♪一昨昨日18℃だったので7℃ぐらいだと涼しく
感じます。ふたりでゆったり歩いて行きます。
003散歩
ショコラとにゃんた、思い思い畑を探索中☆
004散歩
にゃんた、お気に入りの草を食べています。
005にゃんた
道端の雑草の成長が早く、ぐんぐん伸びています。
ショコラ&にゃんた組☆並んで歩いています。
009散歩
神社裏に咲くシャガ(あやめ科)とにゃんた君☆
012シャガ
シャガ、色と柄が上品な感じです。
011シャガ

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

黒い物体☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度30%

こんにちは♪にゃんたが寝ているので、可燃ごみを出した
後ショコラと市内霊閑寺へつつじを見に行きました。
004ツツジ
藤色・白・赤・ピンクと色取りどりに咲いています。
三分咲きぐらいかな?
006ツツジ
お堂の前で藤色のつつじとショコラくん☆
007ツツジ
丸く刈られたつつじの木、檀家さんが手入れされています。
002ツツジ
山道に咲くシャガとピントぴったりショコラくん☆
008しゃが

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

朝のご挨拶♪

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝14℃・曇りのち晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度35%

こんにちは♪夜中に雨が降り地面が濡れています。昨日は
30℃を超える真夏日でしたが今朝は風があり、犬猫に過ご
しやすい陽気となりました。ショコラ、遅れてくるにゃんたを
バラ公園西口で待っています。
001散歩
薔薇科の西洋山査子(セイヨウサンザシ)が咲き出しました。
ピンクの小花が可憐で華やかです。
003セイヨウサンザシ
イングリッシュガーデン、カモミールの横を歩くにゃんた君☆
004カモミール
ショコラ、イングリッシュガーデンですくすく伸びる薔薇の陰☆
005バラの木
公園で一番早く咲き出す薔薇、カナリーバード(英国)の
クリーム黄色が優しげです。一重でハマナス風!?
010カナリーバード

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

くっ付くショコラとにゃんた☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度30%

こんにちは♪朝から18℃、日差しが強いので影がくっきり!
ショコラ&にゃんた組☆は、朝の散歩に出かけます。
001散歩
地区神社のショコラとにゃんた。拝殿の屋根を修理するため
足場が組まれました。区民の寄付が集まりました。
003神社
神社の岩に乗るショコラくん☆
002神社
神社裏の池の水を飲むにゃんた君☆前足を水に入れコンクリ
壁を支えながら逆さまに飲んでいます。
よく水に落ちないなぁっと感心しています。
1368580207R62RQN7a8ZUQeoF1368580206.gif

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

藤棚の☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝10℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度35%

こんにちは♪矢車菊(ピンク・青紫)とショコラ&にゃんた組☆
001矢車菊
散歩道の鬱金桜の花びらの芯がピンクに色づいています。
002鬱金桜
散歩道の、草むらショコラ★と鉄管にゃんた★です。
003散歩
ジャーマンアイリスが咲き出しました。大あくびのショコラくん☆
顎大丈夫?
004あやめ
散歩道の藤棚☆が幹から順に紫に咲き出しました。
っということは・・
008散歩道藤

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ふたりでくっ付いて☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度40%

☆アクセス108,000突破しています!!
ショコラの成長をみなさんに見守っていただき、本当に嬉しいです。
祝108,000アクセス ありがとうございます♪

こんにちは♪にゃんたの姿なく、北公園に散歩に行くとそら
ちゃんとお会いしました。お腹見せの可愛いそらちゃんは
すい臓が悪いそうです。お大事に♪
001そらちゃん
新緑のちびっ子広場で遊ぶショコラくん☆
003ちびっ子広場
ショコラ、バイク姿が決まっているね!!
004バイク
可愛い前足(お手手)とカメラ目線のショコラくん☆
1368412376HrUxKgbIeIDQKop1368412374.gif
ピンクのツツジが次々咲きだしてきました。
009ツツジ
ライラックの樹の下で笑顔のショコラです☆
013ライラックの木の下で

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

座れば牡丹☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度35%

こんにちは♪今朝は6時から市民大清掃で国道交差点周辺、
地下歩道をキレイにしてから、有害ごみ(乾電池、電球)を
出しました。その後ショコラ&にゃんた組☆と散歩です。
001散歩
紫紅色で大輪の牡丹が咲き出しました。ふたり集います。
002牡丹
立てば芍薬、座れば牡丹☆歩く姿は百合の花。”芍薬のよう
に風情があり、牡丹のように華麗で、百合のように清楚”
006牡丹
鮮やか黄色の山吹、一重と八重が咲いています。
008山吹一重 017山吹八重

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

いつもと変わらぬ朝☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪いつもと変わらぬ朝☆が幸せです。近所の畑の
黄色いナランキュラスとショコラくん。
001ナランキュラス
ショコラとにゃんた、ご近所散歩に出かけます。
002散歩
背中で語る!?ピーナッツにゃんたの後ろ姿☆
003にゃんた
道端を思い思い散策中のショコラ&にゃんた組☆
005散歩

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

散歩第二弾☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度35%

こんにちは♪今朝はショコラと緑地公園に散歩に行きました。
遅咲きの桜が開花しているかな?っと出かけると、うす緑色
の鬱金(うこん)桜が咲いていました。散歩第一弾☆
003公園
緑地公園のショコラくん☆
004公園
八重、大輪で淡紅色の桜フゲンゾウも咲き出しています。
室町時代からあったとされる古い品種で、雌しべが普賢菩薩
の乗る象の鼻に似ていることから名付けられたそうです。
005フゲンゾウ
八重、大輪で濃紅色の桜カンザンも満開です♪花の塩漬けは
桜湯として用いられます。お宮のしだれ桜が咲き始めてから
一ヶ月まだ桜を楽しんでいます。
008桜カンザン
鈴のような可憐な白い花のドウダンツツジとショコラくん☆
011ドウダンツツジ

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

花壇お花でいっぱい♪ 

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝5℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度30%

こんにちは♪
とらちゃんが居るかな?っとショコラ&にゃんた組☆とバラ公園
に散歩に出かけました。とらちゃんの姿は見えませんでした。
002公園
イングリッシュガーデンの花壇お花でいっぱい
ショコラ右側の一重チューリップは縁が白い二色です。
005花壇
花壇お花でいっぱいベンチの下ににゃんたがいますよ。
006花壇
イングリッシュG酒樽寄せ植えの組み合わせが変わりました。
007寄せ植え

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

揃って”ふわサラ”☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝5℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪ショコラ、にゃんたが散歩で地区神社に到着。
ショコラ目線の先ににゃんたがいます。白いお餅!?
002神社
首元タプタプショコラと白いにゃんたは、夕べシャンプーして
揃って”ふわサラ”☆赤い鳥居の向こうににゃんたのお尻。
003神社
太郎ちゃん宅は長男の住まいを新築中です。しっかり番犬
していますが、最近はにゃんたに吼えなくなりました。
001太郎ちゃん
にゃんた、太郎ちゃんにも認められたかな!?
007にゃんた

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

追い越すにゃんた君☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝7℃・うす曇り     ショコラ・サークル室内:気温16℃・湿度30%

こんにちは♪昨日の日中は暑いぐらいだったのに、今朝は
冷たい風がビュ~ビュ~音を立てて吹いています。夕べ
から激変!! 今年の天候は変わりやすくて驚きです。
001散歩
散歩道、ショコラを追い越すにゃんた君☆
1367887724x0TXb82B7oecr_a1367887724.gif
にゃんたがいつも木登りする柿の木、若葉がピカピカ!
004柿若葉
雀を狙うハンターにゃんた、飛び立つとすぐ諦めます。
にゃんたの座右の銘:去るもの追わず。
006ハンター
五弁の真っ白なりんごの花が咲き始めました。
007りんごの花
農道を思い思いに歩くショコラ&にゃんた組☆
008散歩
道端に春女苑 (はるじょおん)が咲き出しました。
009ハルジオン
農道を思い思いに歩くショコラ&にゃんた組☆
011散歩
その後ショコラとにゃんた、すやすや熟睡

先日トリミングしていただいた犬処ケンケンさんとお会いしま
した。ショコラちゃん静かだね~♪っと言われました。基本
温和で犬によって、たまに吼えるショコラです。

一年前のGW怪我を負って迷い込んだにゃんた、動物病院で
傷の手当をしていただいた「にゃんた病院記念日」になります。
治療費がタダのうえキャットフードも頂いたね!

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
にゃんたは部屋でおばあちゃんから鰹節をもらっています。
ショコラが午後の散歩に出たのに気づかないみたいです。
前回トリミングから2週間が経過するので夜ショコラのシャンプー
をしたいと思います。にゃんたも逃げられなければシャンプー
したいと思います。ふたり共”ふわサラ”になるかな!?
それでは、また明日。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

裸ん坊ショコラくん☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝5℃・晴れのち曇り     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは♪GW最終日、ライラックの咲き出した北公園に
ショコラ、にゃんたと散歩に出かけました。
002公園1
ショコラの陰に隠れているのは誰??
004チワワ
おはよう~! 弟分のチワワ君と朝のご挨拶♪
003チワワ
にゃんたは離れて様子見ながら待っています。
011にゃんた
グランドの横をクンクン歩く裸ん坊ショコラくん☆
007公園
側溝好きなにゃんた、こんな場所に潜られたら、出てくるまで
待つしかありません。
008側溝
側溝から顔を出し周囲チェックのにゃんたとショコラです☆
009公園
小学生の野球大会が開催されるようで、ぞくぞく車がやって
きたので帰ることにしました。
帰り車に乗せるのに、いつも通り先にショコラを乗せた後
にゃんたが自分からぴょんっと乗車しました。まぐれかな?
にゃんたが自分から車に乗ってくれると助かります。
その後ショコラとにゃんた、すやすや熟睡

皆さまGWはゆっくりお過ごしになれましたでしょうか?
天気予報通り、午後強風がビュ~ビュ~吹いてきました。
これから雨降りになりそうで、
早めに散歩に出るChocolat兄とショコラです。
それでは、また明日。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

とらちゃんと会いました♪

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝4℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは♪5/5「こどもの日」ちびっ子はどこかお出かけかな?
ショコラ&にゃんた組☆はいつもの散歩に出かけました。
002散歩1
アイちゃん寺のお言葉が変わりました。この世に修行に来て
いるそうです。手前の花水木が咲き始めました。
004言葉
バラ公園のフェンス外で、にゃんたはとらちゃんと会いました♪
006とらちゃん
とらちゃんの家はバラ公園の近くです。とらちゃんの庭?
相性は良いのかな!?喧嘩することなく離れました。
007とらちゃん

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ドライブ☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝3℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪ちょっと冷え込んだ朝、ショコラとにゃんたを連れ
小布施町の「千曲川ふれあい公園」にドライブ☆に行きました。
(こっそり出ようとしたのですが、にゃんたもお供です)
ただ今、色とりどりの花桃が満開です。
001ハナモモ
ふれあい公園で、ショコラとにゃんた思い思い遊んでいます♪
006公園
鮮やか黄色の菜の花に隠れているのは誰~~?
003菜の花
鯉のぼりとショコラと一面黄色の菜の花畑。
007菜の花
菜の花に囲まれるショコラくん☆
008菜の花

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

アイちゃん、おはよう~♪

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝4℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪GW後半スタート、気温は低めですが快晴です。
遅咲き八重桜「曙」の側に立つショコラと井戸のにゃんた君☆
003散歩1
八重の曙、重なったピンクの花びらがキレイです。
005曙
並んで植えてある遅咲きの鬱金(うこん)桜は、うす緑色です。
025鬱金桜
ショコラ&にゃんた組☆バラ公園に到着。ステンドグラスの
薔薇とシャッターに映った薔薇。
1367541720hFuTvR6jTLpqRCm1367541720.gif

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

菜の花畑で遊ぶ♪

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝5℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪
穏やかな朝ショコラ&にゃんた組☆散歩に出かけました。
001散歩1
ご近所の鯉のぼりを見るショコラくん☆
002鯉のぼり
しだれ桜の下のショコラと車庫前でゴロゴロしているにゃんた。
右側コンクリに落ちているみたいな丸いお餅!?
003ゴロンゴロン
にゃんた移動。しだれ桜の下のショコラと鳥を狙うにゃんた。
004散歩

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク