カサカサ音を立てて☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝1℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温17℃・湿度35%

こんにちは♪車の下から様子を伺うにゃんた君☆
001にゃんた1
にゃんた、おはよう~♪
002にゃんた2
今朝は、可燃・金属ゴミを出す日なので車で出ます。
にゃんたと一緒に歩けません。ごめんね、また次回。
003にゃんた3
ゴミ出し後、昨日に続き北公園を散歩するショコラです☆
霜が降りて真っ白な芝生。
004公園1
落ち葉がいっぱい!カサカサ音を立てて☆歩きます。
005公園2
黄葉した大きな葉っぱ
008黄葉
↑落ちて乾燥しても葉大きいね。試しにショコラにのせてみる。
006枯れ葉1
おやっ?不思議な感じになりました☆
007枯れ葉
その後ショコラとにゃんた、すやすや熟睡
昨日投開票が行われたショコラ市の市長選は新人が当選。
現市長敗れました。すべてやり切ったと退任表明したのに
立候補したのがマイナスだったかな?ほど同数僅差です。

実家から頂き物のお裾分けでりんご貰いました。
「サンふじ」「ぐんま名月」両方蜜がたくさん入っています。
009りんご

さてショコラの足先の毛が伸びてきたので、
予約して午後足先カット&シャンプーに行きました。
夕方、Chocolat兄がドッグサロンまでお迎えに行き、そのまま
ショコラ&にゃんたで散歩に行きました。早く暗くなるので
懐中電灯持参です。にゃんた嬉しそうに追いかけて行きました
そんなにゃんた、最近丸くなったように感じるので体重を量ると
4.6K(10/9)→4.8K 冬仕様??にチェンジしていました。
明日は、王子様みたいなショコラかも?!
それでは、また明日。

000005812.gif

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カサカサ音を立てて☆】

キャバリアショコラくんの冒険記屋外:朝1℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温17℃・湿度35%

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんた、確かに
ふっくらしたかも!
冬支度で皮下脂肪を
ためてるのかな~(^_^;)

ショコラくん、
新しいファッション!
枯れ葉、ファッション☆

にゃんた、ショコラくんと一緒にお散歩に行けるのが
楽しみなんだね(*^ー^)ノ♪

にゃんたくん、ショコラくんとのお散歩楽しみに
してるんだね(*^^*

霜が降りた芝生、あんよは寒くないかな?

それにしても大きい葉っぱですね(笑)
ショコラくん、どんぐり眼の可愛い赤トンボに
変身?U^q^U

蜜が入ったりんご美味しそうですね♪♪

ショコラ王子楽しみですq(^-^q)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
なんだか丸くなったみたいで、にゃんた体重量ったら
増えていました。やはりって感じです!

大きな葉っぱでマントのようです。

夕方、にゃんたがショコラ散歩に行くのを待っていました。
サロンから戻り散歩に出るショコラを
嬉しそうに追いかけて行きました♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
夕方、にゃんたがショコラ散歩に行くのを待っていました。
サロンから戻り散歩に出るショコラを
嬉しそうに追いかけて行きました♪

大きな葉っぱでマントのようです。

りんごが収穫の時期を迎え、沢山蜜が入り
美味しくなりました。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク