”ふわサラ”のショコラくん☆

ショコラの日常
02 /19 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-3℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温16℃・湿度30%

こんにちは♪今朝は北公園に散歩に行きました。夕べ
シャンプーして、胸毛真っ白”ふわサラ”のショコラくん☆
014ショコラ1
公式野球場修繕のため、その区間とトイレだけ除雪してあり
ますが、散歩道は通せんぼ。
行こうよ♪っとショコラ振り返りますが無理でしょ!
139278089699CxRCjwhd86zDO1392780895.gif
今日は晴れそう。除雪車がスタンバイしています。
001除雪車1
シャンプーして足先も真っ白ショコラです☆口元可愛いね♪
003除雪車2
道を変えてもまた通せんぼ。靴跡で一本道が付いています。
004雪
先頭ショコラの後を付いて行くChocolatママです。
008雪の一本道
靴跡一本道は右に曲がります。曲がった先は弓道場、修理
の為に道を付けたようです。
006雪一本道
固い雪の上に乗るショコラです☆
007雪の上
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolatママとショコラくん☆
これからショコラと長野に出かけます。
それでは、また明日。

夜、女子フィギュア少しドキドキですが、楽しみです♪

コメント

非公開コメント

ショコラくんの白が眩しいです♪♪

大きな除雪車が2台!!
迫力ありそうです。

ショコラくんのタップンした口元、可愛いですよね~(//∇//)

ママさんを誘導してくれてるのかな?
頼もしいわ、ショコラくん(*^^*)

女子フィギュア、真央ちゃん残念でしたが、フリーでも応援します!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプーして”ふわサラ”のショコラです。
一本道、ショコラの後を付いていきます!

ここへ来て除雪車フル活動です。
散歩道の、あちこちに雪山が出来ています。

沙羅ちゃん真央ちゃん期待が大きくて、
失敗すると何だか気の毒です。
気持ち切り替えて、フリーうまく出来ますように♪

雪がまだキレイだから
ショコラくんも
汚れないね(/^^)/

なかなか溶けないんですよね~

スノーボード女子!
かっこよかったですね
(σ≧▽≦)σ

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
雪が固いので、シャンプー後のショコラ
汚れず散歩出来ます。
冷え込んでいるので雪山も小さくなりません。

スノーボードの竹内選手、惜しかったですね。
金メダルでもおかしくない滑りでした。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ