雪山ウォッチング☆

ショコラの日常
02 /20 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-4℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪快晴の朝、散歩道のあちこちに積み上げられ
ている雪山ウォッチング①☆をするショコラです。
002雪山1
青空をバックに振り返るショコラくん☆ 可愛いね
1392855827dQOlGdQaWK4ZJ0T1392855827.gif
雪山ウォッチング②☆りんご畑の前に積みあがっています。
007雪山2
雪山ウォッチング③☆中型除雪車にて積まれた雪山。
雪山にも色々な表情があります。
009雪山3
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

思い出アルバム:青空バックで思い出しました。去年2月
柿の木のてっ辺に登るにゃんた君☆
008木登り3
冬はまん丸なにゃんたでした☆ 可愛いね 可愛いね
008木登り4
ソチオリンピック
スノーボード女子竹内選手銀メダルおめでとう♪
金メダルでもおかしくない滑りで格好良かったですね。

今夜は、女子フィギュアのフリー皆自分の為に、支えてくだ
さっている方達の為に、良い演技が出来ますように(祈り)
メダル確実と言われる選手の失敗は気の毒で、再現シーン
が見られません。最近選手がメダルを取れない時「税金泥棒」と
言ったり選手が「運賃返したい」と言ったり何か違う気がします。

何がっと問われると、うまく説明できないのですが!?
人の何倍も何十倍も努力して、その種目で選ばれた人たちの
本番の失敗に罵詈雑言を浴びせるのは、人としてどうなの?
きっと自分が本番に弱いタイプだからかも。
でも、あれ?とか、え?っとか感じる自分もいて困ったものです。
横でChocolatパパがダメだと思ったとか、おかしいなっと
つぶやいたり、思いっきり勝手言っているのですが!

日の出が早くなり日の入りが遅くなりました。
まだまだ大雪の後遺症もありますが、季節は春近し。
夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、プチ雪山ウォッチングですね(笑)
白い雪にショコラくんが爽やか~(* ̄∇ ̄*)

雪、凄い量ですね!!

真ん丸にゃんたくん、本当に可愛かった(*^^*)

ソチオリンピック、選手の方々と一緒に喜んだり、悔しがったりを共感しながら、応援できたらと思いながら、毎日興奮の日々です(;・ω・)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
散歩道のあちこちに雪山が出来ています。
固まった雪はなかなか融けません。

思い出アルバムのにゃんた、冬はまん丸で
一層可愛かったです♪

小野塚選手おめでとう♪
浅田選手フリー自己ベストおめでとう♪

ショコラくん、
登ったねぇ(σ≧▽≦)σ
すごい、すごい!
雪山だわ

まだ、雪の影響が
ありますね。。
牛乳類、、少ないです
納豆は、買えました!

真央ちゃんのフリーは
感動しました(^人^)
プラチナメダルです

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
散歩道のあちこちに雪山が出来ています。
固まった雪はなかなか融けません。

納豆入荷も種類限定です。
今週末は雪大丈夫そうですね!?

真央ちゃんフリーでは自己ベストの演技が
出来て嬉しかったです♪
うるうるしました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ