日時計とショコラくん☆

ショコラの日常
02 /21 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温16℃・湿度30%

こんにちは♪小雪がちらちら舞う中、ショコラとバラ公園に
散歩に行きました。公園は一面の銀世界です。
005バラ公園
イングリッシュガーデン、雪に埋もれた日時計とショコラくん☆
001日時計
植木管理されている方がつけたと思われる雪の一本道を
ショコラと先に進んだら途中で行き止まりの通せんぼ。
002ショコラ
煉瓦に巻きつく「つるバラ」の枝が乱れて伸びています。
003イングリッシュガーデン
雪の上で目を瞑るショコラくん☆
004イングリッシュガーデン
ちらちら舞っていた小雪は散歩の終わり頃止みました。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

思い出アルバム:去年の2月、散歩に出る前、にゃんたを
覗き込むショコラとぐ~~んと伸びをするにゃんた君☆
001散歩1

ソチオリンピック
女子ハーフパイプ小野塚選手銅メダルおめでとう♪
浅田選手のフリー、自己ベストの演技おめでとう♪
最高難度の「エイトトリプル」に感動しました。

それに引き換え「大事なときには必ず転ぶ」などと発言した
元首相には怒りでいっぱいです。選手やスタッフに対する
尊敬の念のない方が東京オリンピック・パラリンピック組織
委員会会長って??大人として情けない。意見する組織
委員の方がいないとしたら、東京五輪成功に疑問符です。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
今夜は、冬の運動不足解消に「寺ヨガ」行ってきます。
「寺」は実家の菩提寺です。
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日時計が雪に埋もれちゃいましたね(;・ω・)

ショコラくん、瞑想かな(*^^*)

ショコにゃん向き合って、ほのぼの~ですね(* ̄∇ ̄*)

元首相の発言、本当に驚きです。

寺ヨガいいですね!!
久々にヨガをしたら、腰を痛めかけました。
普段から運動してない証拠かな(;・∀・)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
大雪で日時計が雪に埋もれてしまいました。

雪の中で自分の世界に浸るショコラかな!?

寺ヨガ一回目行ってきました。
先生の指導の通り真似しています。
ヨガマット買わなくちゃ!

銀世界の散歩、
お疲れ様(^人^)

まだ汚れなさそうですね

まだメダルが続くかな?
(^O^)


…いや本当に。。
あんな人が日本の顔だったとは、信じられない
(`へ´)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
雪が少なめなんて言っていたのに、
公園は一面銀世界。
歩ける道も途中でストップしたりです。

男子メダルが先行し、ここへきて女子メダル続いていますね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ