うつむきショコラくん☆

ショコラの日常
02 /28 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝7℃・曇り     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは♪早朝雨が降っていましたが、散歩時間には
止んでショコラと北公園に出かけました。気温を確認したら
7℃、急に気温が緩んでいます。今朝はうつむきショコラくん☆
001北公園1
うつむきショコラくん☆雪と草の境目クンクン。
002北公園2
うつむきショコラくん☆今朝はテニスコート周辺を歩きました。
先日は除雪のしてなかったコートへの階段に道が出来て
いました。どなたかありがとう♪
003北公園3
うつむきショコラくん☆奥がテニスコートです。
004北公園4
うつむきショコラくん☆こんなにうつむいて雪を舐めています。
006北公園5
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
急に気温が緩んで屋根の上の雪が落ち、怪我をする方が
あるようです。皆さまお気をつけ下さい。
ショコラは足とお腹が泥々の季節になってきました。

朝一番に保健所HPを確認し気落ちしているChocolatママです。
保健所は朝夕の散歩してくれるのかな?
早く飼い主さんが現れますように!
ov26TyoeooUSnS11393479873_1393480074.jpg
最近は窮して、宅急便のお兄さんにも「表の犬の写真見てね!
どこかで知らない?」尋ねていますが分かりません。ついでに、
誰かれ構わず「すごく可愛い性格、飼い主さん現れなかったら
飼わない?」と里親セールスしていますが、今のところ関心を
持つ方も現れず。粘り強く方法考えます。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
今夜は「寺ヨガ」です。若奥さんがドッグサロン代表されている
のでお声掛けてあります。良い方法あるか聞いてきます。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、念入りにクンクンしてますね(*^^*)

屋根の上からの雪、高さによってはかなり危険ですよね(;・ω・)

ラブmixちゃん、ママさんも心配で気が気じゃないですよね。
ラブmixちゃん、遠くから歩いて来たんでしょうか。


(^_^;)どろどろ季節ですか
雪は本当に大変ですね
今回、改めて実感

ヨガ、頑張ってくださいね

かわいい子ちゃん
早く飼い主さん、
見つけてあげて!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雪の下に匂いがあるみたいで、俯きっぱなし!

気温があがると雪が緩んで、
屋根の上から落ちることがあるので要注意です。

ワンちゃん飼い主さんどうしたんでしょう?

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
気温があがると、泥々になり汚れる季節です。
雪も春になると水になるのに!

月の回数は少ないのですが、
ヨガしっかり続けたいと思います。

ワンちゃん飼い主さんどうしたんでしょう?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ