うさぎバスローブ☆

ショコラの日常
03 /04 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-9℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

夕べシャンプーしたショコラ、タオルドライ・ドライヤーの後
うさぎバスローブ☆”を着ています。ショコラ見えてる?
004うさぎバスローブ
うさぎバスローブ☆可愛いピンクの耳が立っています。
セール品のためサイズに合うのがこの色でした。愛用品。
008うさぎバスローブ
こんにちは♪
ぴかぴか青空、放射冷却で冷え込み頬がぴりぴりする朝。
夕べシャンプーし”ふわサラ”のショコラは良い香り♪です。
010ショコラ1
今回は耳毛も良い感じにさらさらに仕上がりました。
011ショコラ2
農道がやっと通れるようになりました。にゃんたの柿の木。
013柿の木
お日さまの力は凄い!!畑の雪がだいぶ少なくなりました。
014散歩
ショコラ神社に到着。ラブmixちゃんの幸せ祈願をする。
015神社
朝日が強くて、お宮石に乗るショコラのてっ辺ピカピカ。
016お宮石
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

5scGfSO8weNhmKS1393917730_1393918990.jpg
夕方、保健所から電話がきてラブmixちゃんの飼い主さんが
現れた報告いただきました。良かった♪
行方不明から一週間が過ぎてから保健所に問い合わせる
なんて呑気な飼い主さんですが、本当に嬉しいです!!
今夜は飼い主さんと暖かいお家で休めるね
皆さまにもご心配おかけしました。

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん…
メチャクチャ可愛い~(σ≧▽≦)σ
ピンクのうさちゃん似合いすぎます~(笑)

ふわサラショコラくん、触り心地いいでしょうね(*^^*)

ママさんの一生懸命の呼び掛けと神社での
祈願が効いたんですね!
本当に本当にラブmixちゃん、よかったです♪♪
ママさん、お疲れさまでしたヽ(^○^)ノ

良かったー(^○^)
本当に良かったー

もっと早く飼い主さんも
見つけてあげてほしかったが…
しかし、良かったー!
たくさん、甘えてね♪

ショコラくん、
かわいいー(^人^)
赤ちゃんみたいだね
ピンクが似合う!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプー後のショコラです。
部屋で、先ずこの姿で飛び回り水分を飛ばします。
その後脱がせて、また部屋を飛び回り完成!?

ショコラはサラサラです♪

ラブmixちゃん飼い主さんの元に戻れて良かったです!
安堵しました。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ラブmixちゃん飼い主さんの元に戻れて良かったです!
安堵しました。

ピンクのショコラは、この姿で飛び回り
水分を飛ばします。 その後脱がせて、
また部屋を飛び回り完成!?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ