うっすら新雪②☆

ショコラの日常
03 /08 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-4℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪今朝もうっすら新雪②☆の朝です。ショコラから
行くよ♪のアイコンタクトいただき散歩に出発しました。
001散歩1
箒でささっと掃くと地面が出るぐらいのうっすら新雪②☆
003散歩2
三叉路の向こうを歩く人をじっと見つめるショコラです☆
004散歩3
青空に綿毛のなくなった実が揺れています。
006実
農道散歩をするショコラの上にある黒い物体は??
010散歩4
雀よけのプラスチックのカラスです。
009カラス
鳥居にピントが合ってしまった神社のショコラくん☆
011神社
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

3月になっても、なかなか春らしい天候になりません。
それでも、もうすぐ春休み
春はすぐそこまで来ているはずですよね。

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくんとのアイコンタクト、幸せ~な気持ちになります(*ノ▽ノ)

例の綿毛が飛んでいった後の実が、まだ残ってたんですね。

ほんと、鳥居にピントがあっちゃいましたね(*^^*)
私も一眼レフ欲しいです♪♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
目線が合うのは幸せですね♪

雪が消えれば、春が急ぎ足でやって来ます。

気持ちはショコラにピントを合わせたかったのですが、
カメラをオートで写しているので鳥居にぴったり。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ