お日さま色のショコラくん☆

ショコラの日常
03 /09 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-8℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温16℃・湿度30%

こんにちは♪西の山々がくっきり見渡せる晴天の朝です。
009西の山々
昨日までのうっすら雪がすっかり消えました。雪が消えれば、
春が急ぎ足でやって来ます。
001散歩
落ちない柏の葉(幹から直接生えています)とショコラくん☆
003散歩
霜がおりていますが、ヒメオドリコソウが顔を出しました。
010ヒメオドリコソウ
柏の木の下にはどんぐりが落ちたまま冬を越しました。
002散歩
朝日を浴びてお日さま色のショコラくん☆はピカピカ。
005ピカピカ
冬の間、坂の下に置いてあったパワーショベルが再登場。
004パワーショベル
キャタピラーに乗るお日さま色のショコラくん☆
006ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

Chocolatママ妹が、趣味のステンドグラスでウェルカムボード
を作ってくれました。ポールスタンドの影で隠れましたが、薔薇
の中央に蝶がいます。 ありがとう~
001ステンドグラス

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

明日くらいから暖かくなると聞いたんですが、早く暖かくなってほしいです(;・ω・)

柏の葉が、ショコラくんをこしょばしてるみたい(*^^*)
幹から生えるなんて、植物ってほんと不思議がいっぱいです。

ショコラくん、お日さまパワーをもらって、光輝いてますね(σ≧▽≦)σ

パワーショベルも全体を見たら、これまた大きいですね!!
ミニチュアショコラくん(笑)

ママさんの妹さん、趣味の域を越えてますね!!
ステンドグラスのウェルカムボード、素敵過ぎます~(≧∇≦)

ステンドグラス、
素敵ですね(/^^)/
かわいい~
ちょっと寄りたくなりますね

春は近づいてますかね!!
太陽たくさん浴びて
健康的だね(〃ω〃)
バッチリ

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
昨日はお日さまパワーでピカピカして
いたのに、今日はまた雪降りになりました。

坂の下に置いてあったパワーショベルが再登場。
大きいです。ショコラが小さっ!

まだ習い始めですが、
腱鞘炎をおして作ってくれました。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ステンドグラスまだ習い始めですが、
腱鞘炎をおして作ってくれました。

昨日はお日さまパワーでピカピカして
いたのに、今日はまた雪降りになりました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ