春はぬかよろこび☆

ショコラの日常
03 /10 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-3℃・雪     ショコラ・サークル室内:気温16℃・湿度30%

こんにちは♪夕べは「大雪警報」が出て驚きましたが、それほど
の降雪にはなりませんでした。昨日ヒメオドリコソウが顔を出し
期待したのですが春はぬかよろこび☆
001北公園
うっすら雪の上を歩くショコラくん☆
002散歩1
雪の下の匂いを嗅ぐショコラの後ろ姿、逞しい太もも。
003散歩2
頭にかかった雪をぶるぶる払うショコラです☆
005ぶるぶる
ショコラ、高台からワン友見えるかな?冬はショコラもそうです
が散歩時間が短めですので、よほどタイミングが合わないと
ワン友とお会いしませんね。
008ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

一日中静かに小雪が降っていました。
明日は県立高校入試です。一応曇り予想ですが心配な天候。
受験生の中学生、落ち着いて頑張ってね。
私立の中高一貫校がごく少ないので、子供達は初受験です。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
散歩から帰ったChocolat兄、雪片付けです。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

春がもう…と思ったら、雪積もりましたね(;・ω・)

ショコラくんのぶるぶるお顔(笑)
可愛い(*^^*)

ワン友ちゃん達はみんな元気にしてるかな?

高校入試、懐かしいなぁ(笑)

あはは(^O^)
ぶるぶる、かわいいねー
また冬景色に
なりましたね~

昼間は、暖かいんですけどね(^_^;)

雪かき、本当に
大変ですよね。。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
春を待っているのですが、寒いし雪は降るし。

頭にかかった雪をぶるぶる払っています。

3/11朝は雪でしたが、日中は晴れて受験日和!?

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ショコラ、かかった雪をぶるぶる払っています。
1月に雪が降らなかったせいか、
春が遅れているような気がします。

朝は2月、晴れて日中3月のような感じです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ