とっとこ歩いて☆

ショコラの日常
03 /16 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-5℃・晴れの雨     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

こんにちは♪手袋をはめようとしてリードを落としてしまい
ました。ショコラとっとこ歩いて☆行ってしまい、大慌て!!
001後ろ姿
冷え込んで霜が下りたけれど青い小花オオイヌノフグリが
咲き出しました。春一番のお花です。
014オオイヌノフグリ
霜の結晶に覆われたオオイヌノフグリ。
013オオイヌノフグリ
季節になると箱根空木の花が咲く石垣に乗るショコラくん☆
002箱根空木
小鳥のさえずりを聞きながら(カラスの鳴き声も混じり)
雪の消えたバラ公園に到着したショコラくん☆
003バラ公園
苔の地面にガッシと立つショコラです☆
005バラ公園
イングリッシュガーデン、煉瓦入り口に立つショコラくん☆
先月で雪だるま等のライトアップが終わり片付けられています。
008イングリッシュガーデン
つるバラの這う煉瓦の柱、剪定が済みすっきりしています。
009つるバラ
明るい朝日を浴び、ちょっと垂れ目風艶々ショコラです☆
010ツルバラ
近くの回転寿司店、契約更新しないため解体工事していま
したが、いよいよ鉄骨のみになりました。裏側からです。
011解体
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午後、風が強く吹いてきました。
みるみる暗くなり小雨が当たってきたので、
早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん♪
お尻、モサモサ~(〃ω〃)

あたたかそうだね

雪もなくなってきて
霜くらいですかね

春はもう、隣りかな
(≧∇≦)

ショコラくん、リードがママさんの手から離れたのに気付かず歩いていっちゃったかな(^_^;)

オオイヌノフグリのまた可愛いお花が咲いたんですね♪♪
霜で綺麗ですね(*^^*)

気温も暖かくなってきて、ショコラくんの表情もキリリから穏やかになってきましたね(≧∇≦)
垂れ目のショコラくんも可愛いね(*ノ▽ノ)

回転寿司の後には何かお店が出来るん出来るんでしょうか。
回転寿司、我が家はよくお世話になります(笑)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ふさふさ毛をなびかせて走って行くのを
大慌てで追いかけました。

朝は冷え込んでいますが、
日中ぐんぐん気温が上がっています。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
尻尾をふさふささせて走って行くのを
大慌てで追いかけました。

小さい花ですが春一番のオオイヌノフグリです。

ショコラの表情が緩んできました。

回転寿司の後何か決まっているのかな?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ