一周歩けるように☆

ショコラの日常
03 /17 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-2℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%

こんにちは♪ショコラと北公園テニスコート周りを半周しました。
004テニスコート
テニスコート脇同じ場所、写す角度を変えました。
006テニスコート
ナズナに似た白い小花、種漬花(タネツケバナ)が咲き出しました。
016ナズナ
高台から公園を見渡すショコラくん☆
007後ろ姿
今日は、朝からすっきり青空がキレイです。
008ショコラ
テニスコートの次はグランド周りを歩きました。通行止めです
が雪が消えてグランド一周歩けるように☆なりました。
017通行止め
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
朝はまだ冷え込んでいますが日中気温があがり厚手冬物は
片付けました。日中ショコラを車の供で連れていくと、すでに
暑そうです。春の抜け毛のシーズンがやって来そうですね。

去年の今頃、雀を狙うハンターにゃんた、構えていました。
004ハンターにゃんた

室内のピンクの花鉢がキレイに咲いています。
018花1 019花2

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
夜ショコラのシャンプーしようと思います。天気予報では明日
午後雨ですが、大したことありませんように!
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

キレイな青空ですね
|^▽^)ノ

気持ち、良さそう

ショコラくんには
すでに暑い時間帯もあるみたいですね

あちこちで花も見かけるようになりました♪

にゃんた(〃ω〃)
やはり、ピーナッツ~

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
朝からすっきり青空がキレイです。

日中、車に乗せて走ると暑そうで、窓を開けます。

春のお花が咲き出しました。

にゃんた、ピーナッツ形で構えていましたね。

テニスコート、まだ少し雪が残ってますね(;・ω・)

これからお花が楽しめる季節になりますね♪♪

澄んだ青空とショコラくんが爽やか~(σ≧▽≦)σ

にゃんたくん、雀に逃げられてばかりだったね(笑)

ピンクのお花って可愛くてうきうきしますね(* ̄∇ ̄*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
4月にならないとテニスコート練習になりません。
朝からすっきり青空がキレイです。

にゃんたは諦めずに狙っていましたね。

可愛いピンクの花に癒されます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ