桜とうぐいす♪

ショコラの日常
04 /07 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温16℃・湿度30%

こんにちは♪冷え込みましたが快晴の朝、北公園ちびっ子
広場に散歩に行き、猫遊具に乗るショコラくん☆
001猫乗り具
愛用バイクの乗り、ブィ~ンと春のお出かけショコラです☆
002バイク
北公園の魯桃桜ロトウザクラは満開になりました。
007満開
魯桃桜の幹に乗るショコラくん☆日差しが眩しいね!
008桜
そんなショコラの幹の枝先・・・
009桜
分かります??
010桜
うぐいすが5羽、魯桃桜ロトウザクラの枝先に止まっています。
010うぐいす1
桜とうぐいす♪ 春告鳥と言われるうぐいすを一度にこんな
に見れるなんて幸せ残り二羽は飛び立ちました。
010うぐいす2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

幸せつながり、にゃんたのピーナッツ後ろ姿可愛い~♪
020にゃんた影
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
明日は地区の狂犬病集団予防接種の日です。
予定より早いのですが夜ショコラのシャンプーをしようと思い
ます。明日は”ふわふわサラサラ”ショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

愛用バイクに乗せてるお手てがやっぱり可愛いね~(σ≧▽≦)σ

満開の魯桃桜いいですね~♪♪

ショコラくん、にゃんたくん並みに器用だわ(* ̄∇ ̄*)

うぐいすを5羽も一度に見れたなんて凄い偶然ですね(≧∇≦)
ピーナッツにゃんたくんの後ろ姿には負けますが、うぐいす可愛いですね(*^^*)

今日は娘の入園式なので朝からママさんのブログを拝見し幸先いいスタートです~♪♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ナナちゃん入園おめでとうございます♪
お友達いっぱい作ってね。

変化の激しい天候が続いていますが、
今週は快晴のようで開花もすすむと思います。

うぐいすの丸い形と黄緑の色が幸せ♪
一度に5羽も見れて、嬉しいです。

ウグイスさん、
かわいいー(o>ω<o)
なんか和菓子みたいー

フワサラショコラくん
楽しみだなぁ
そろそろ注射の時期なのですね!!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
うぐいすの丸い形と黄緑の色が幸せ♪
図鑑でしか見ないにの
(鳴き声が聞こえても見つけられない)
一度に5羽も見れて、嬉しいです。

今日は、ふわサラで予防接種してきました。
春のイベントひとつ終了しました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ