眩しそうな☆

ショコラの日常
04 /09 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪今朝は、だいぶ明るくなってからショコラと
バラ公園に散歩に行きました。
001バラ公園
バラ公園クリスマスローズ花壇のショコラくん☆
002クリスマスローズ花壇
色取りどりのクリスマスローズ。
004クリスマスローズ
端に植えてある福寿草の花が終わり葉だけになりました。
003福寿草
日当たりの良い坂で匂いチェックのショコラです☆おやっ!?
006坂
ショコラの足元に濃紫色のムスカリが顔を出しています。
008ムスカリ
パンジー花壇の眩しそうな☆ショコラです。
014花壇
イングリッシュガーデン、ベンチで眩しそうな☆ショコラくん。
012ベンチ
今朝の散歩が遅れたのは、早朝義母が胸苦しいと言うので
病院の救急外来に診察をお願いに行きました。前、狭心症
カテーテル手術をしているので心配しましたが緊急を要する
状態ではなく、その他の検査も正常範囲で帰ってきました。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

Chocolatママ今日の手遊び、薔薇せっけん♪
002薔薇せっけん
クレイフラワービーズをティーピンで差すだけ簡単。

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

お天気が良くて
日差しが
気持ちよさそうですね
(o>ω<o)

家の中より
外のほうが気持ちいい感じですよね!!

お義母さま、その後体調はいかがですか?

クリスマスローズ、お花の形が好きです♪♪
バラ公園もお花が次々と咲いてますね(*^^*)
これからお花の妖精ショコラくんと花達が見れて嬉しいな(≧∇≦)

眩しそうなお顔(笑)

薔薇せっけん、シンプルな石鹸がこんなに素敵に変身しちゃうんですね~(*^^*)
いいなぁ♪♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
散歩が遅れたので、ポカポカ陽気の散歩です。

日差しが明るい春ですね♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
検査結果、正常範囲と言われただけで
楽になったようです。

ちょっと下向きに咲くクリスマスローズ、
丸い花の形可愛いですね♪

クレイフラワービーズをティーピンで
差すだけ簡単な薔薇せっけんです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ