春爛漫♪

ショコラの日常
04 /15 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは♪今朝は、早咲きの桜巡りに出かけました。先ず、
お宮しだれ桜春爛漫♪日当たりのよい枝から咲き出しました。
004お宮しだれ桜
咲き始めのお宮しだれ桜とショコラくん☆
006お宮しだれ桜
高梨館跡春爛漫♪早咲きのコヒガンザクラが10本、満開を
迎えています。ショコラ画面左下でお花見中☆
009コヒガンザクラ1
満開のコヒガンザクラとくりくりお目目のショコラくん☆
008ショコラ
ちょうど見頃のコヒガンザクラ。
014コヒガンザクラ
青空とコヒガンザクラとショコラです☆春爛漫♪
011コヒガンザクラ
お花見を終わり、散歩はバラ公園に移動しました。
春爛漫♪散歩で歩いたバラ公園では椿が満開です。
015椿
艶々葉っぱと赤い椿が朝日を浴びて輝いています。
017椿
春爛漫♪バラ公園の黄色のダンコウバイが咲きだしました。
022ダンコウバイ
帰り道アイちゃん寺の紅梅が満開です。春爛漫♪
026紅梅
春爛漫♪庭のムスカリアップ!!
001ムスカリ
桜・椿・ダンコウバイ・紅梅・ムスカリ等一斉に春の花が満開
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

しだれ桜いいですね~♪♪
ショコラくんの表情が何だか色っぽい(*ノ▽ノ)

コヒガンザクラ見事ですね(* ̄∇ ̄*)
ショコラくんも椅子に座ってお花見してるのね(≧∇≦)
コヒガンザクラ桜と青空とショコラくん、絵になりすぎ~(σ≧▽≦)σ

バラ公園の椿も丸々っとした花びらが可愛いですね♪♪

色とりどり素敵すぎて過ぎて大興奮です(笑)




わぁ(^ω^)
キレイな花が
たくさん(*´∀`)♪

春をたくさん感じますね~
ショコラくん、
まったりしてる?

近所の畑、
チューリップが
たくさん咲いてました!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
桜の開花は早くてしだれ桜昨日三分咲き、
今日は五分咲きです♪

早咲きのコヒガンザクラは満開でピンク~一色!

春のお花が一斉に咲きだしました。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
春のお花が一斉に咲きだしました♪

早咲きのコヒガンザクラは満開でピンク~一色!
春爛漫です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ