春の使者♪

ショコラの日常
04 /19 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝2℃・晴れ    ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度30%

こんにちは♪4日前(4/15)には、蕾が膨らんだぐらいだった
バラ公園のソメイヨシノが満開を迎えていました。いつの間に!?
013バラ公園1
朝日を浴びる満開のソメイヨシノとショコラくん☆
014バラ公園2
イングリッシュガーデン側のソメイヨシノも満開です。
004ベンチ
公園入り口の石碑花壇にチューリップが咲きだしました。
009花壇
色取り々々のパンジー・赤いチューリップとショコラくん☆
010花壇
一年前:
2013.4.16 ソメイヨシノの木に登り上を見上げるにゃんたです。
013ソメイヨシノ
2013.4.16 カメラ目線の可愛いにゃんた♪
ID12518ソメイヨシノ
満開のお宮しだれ桜と笑顔のショコラくん☆
016しだれ桜
最近ちょっと仲良しショコラと太郎ちゃん、朝のご挨拶♪
019太郎ちゃんと
外で洗濯物を干す時裏口を開けていたら春の使者♪ツバメ
が飛び込んできました。幸せがやって来たみたいです☆
021ツバメ
春の使者♪ツバメ、豆のような黒目としゅっとした尾が格好いいね。
窓をあちこち開け放ち、外に逃がしました。
023ツバメ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

晴れていますが風が強く冷たい日です。
夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
明日は、お隣須坂市臥竜公園の桜を見に行こうと思います。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

チューリップは
赤が一番ですね(^ω^)

太郎ちゃんと
お鼻で挨拶だね~
かわいい

(^人^)にゃんたも
木登りして
春をたくさん感じてたんですね(*´∀`)

満開のソメイヨシノ綺麗ですね~♪♪

赤いチューリップ目を引きますね(*^^*)
ショコラくん、自然だけどモデルのようなポーズが凄すぎる~(σ≧▽≦)σ

にゃんたくん、本当に可愛いにゃんこでした(*^^*)

しだれ桜とショコラくん、家に飾りたいです(* ̄∇ ̄*)

またまた太郎ちゃんと仲良しご挨拶できたんですね♪♪

ショコラ家に可愛いお客様ですね(≧∇≦)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
シュっとスマートな赤いチューリップが咲きだしました。

最近ちょっと仲良しショコラと太郎ちゃんです。
このままいくのかな!?

木登り得意なにゃんたでした♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お宮のしだれ桜に気を取られている間に
公園のソメイヨシノが満開になっていました。

シュっとスマートな赤いチューリップが咲きだしました。

木登り得意なにゃんたでした♪

このままいくのかな!?
最近ちょっと仲良しショコラと太郎ちゃんです。

可愛いツバメがやって来ました。




ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ