堤防の桜並木☆

ショコラの日常
04 /21 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪昨日投開票された市議選、知り合いの方々が
合格され楽々した朝、堤防の桜並木☆を見に行きました。
004堤防1
まるでピンクのレースのカーテン!?みたいな桜。
003堤防3
満天の星空みたいなソメイヨシノの花びら!?
車のボンネットにシートを敷いてお花見ショコラくん☆
001堤防
散歩は、いつもの緑地公園に場所を移します。
緑地公園から望む、
雪を頂いた山々に堤防の桜並木が絵になる春の風景
013堤防桜
緑地公園のソメイヨシノが満開です。
005桜並木
遅咲きのタカサゴ、濃いピンクの蕾が膨らんできました。
011タカサゴ
緑地公園の桜(ソメイヨシノ)が一列に並んでいます。
016桜並木1
緑地公園の桜並木(ソメイヨシノ)とショコラくん☆
017桜並木2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昼前、犬処ケンケンさんに迎えに来ていただきショコラは
トリミングに出かけました。一足早くさっぱりカットしてきます。
午前中から天気予報通り雨になりました。
夕方ショコラが戻ってから散歩に出かけたいのですが雨で
無理のようです。それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ソメイヨシノが星空のよう…
口を開けて見惚れちゃいそうです(*^^*)

ショコラくん、ボンネットの特等席でお花見いいね~(σ≧▽≦)σ

緑地公園からこんなに素敵な風景が見れるんですね~(* ̄∇ ̄*)
いいなぁ♪♪

ショコラくん、今回はどんなカットか楽しみです(*^^*)


わぁ(*´∀`)♪
ショコラくん、
特等席でお花見だね~

トリミングで
さっぱりキレイになって
良い事づくしだね!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
桜巡りに忙しい朝の散歩です。
近所だけでも回りきれません!

GWを前にさっぱりショコラです♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
車の上がちょうど良い高さの特等席です。
あちこち満開で回りきれません!

GWを前にさっぱりショコラです♪


ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ