早足ショコラです☆

ショコラの日常
05 /05 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝14℃・曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度35%

5/5朝、東京・千代田区震度5弱の地震 驚きました。
余震にお気をつけください。

こんにちは♪今朝はショコラと緑地公園西側散歩に
行きました。長電、湯田中行きの電車が走っていきます。
004電車
002西緑地公園
草むらを嬉しそうに前傾姿勢で進む早足ショコラです☆
009西緑地公園
河原のブロックに乗るショコラくん☆
006川
土続きで一番手前のブロックです。水かさがあるので、
これ以上近づきません。正面見据えるショコラくん☆
007川
緑地公園西側ドッグランで遊んできました。土手の上に桜
011ドッグラン
ドッグランのベンチに乗るショコラくん☆
013ベンチ
ショコラ、ドッグランのベンチで嬉しそう~~♪
015ベンチ
画面左下ショコラ↓新緑の木々が爽やかなドッグランです。
017ドッグラン
いつも通り、走らず早足ショコラです☆
018ドッグラン
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
天気予報より早く午前中から雨が降り出しました。
それでも大降りにならず、GW行楽には良かったですね。

地震の影響で長野新幹線の運行時間が変わったようです。
フェレット達昨日帰京していて良かったですが、そちらで
驚いたと思います。お利口にしているかな?

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ドックランは
緑がたくさんで
気持ち良さそうです(^人^)
ショコラくんも
ワサワサ走りで
楽しめて良かったね~
(^ω^)

裸は、やっぱり
かわいい♪
茶色が素敵です
良い色なのです

地震…ビックリ( ̄O ̄)
震度4でした
飛び起きました…

震度5はかなりの揺れですよね。
数日は余震に注意とのことで心配ですね。

ショコラくん、桜を見ながらのドッグランいいね~♪♪
嬉しそうなお顔に私もにっこりしちゃいます(*^^*)
ショコラくん、ドッグランでも走らず早足ってところがまたまた可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
しばらく余震にお気をつけください。

気持ちの良い季節、農薬の心配のない
緑地公園を裸んぼで散歩しました。

ドッグラン、走らず早足で遊んでいました♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
地下の断層とか、どうなっているのでしょう?
県内も中部の揺れが震度3でした。

ドッグラン、走らず早足で遊んでいました♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ