ショコラはいつも通り!

ショコラの日常
05 /06 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは♪
5/6GW最終日、期間中いかがお過ごしでしたでしょうか?
ショコラはいつも通り! 畑は林檎の花が咲きだしました。
001りんご畑
真っ白な五枚の花弁♪
007りんご花
林檎の花は蕾の時は、外側がピンクで可憐な感じです。
010りんご蕾
畑の端っこに菜の花似のセイヨウカラシ菜が咲いています。
006からし菜
後半GW中、子供達を楽しませているバルーン遊具、毎日
膨らましたり空気を抜いたりしているようです。
012バルーン跡
ブルーシートが風で飛ばないよう重しが置いてあります。
013バルーン跡
春先のフキノトウが終わってしばらくすると、柄の長い
大きな丸い葉が生えてきます。
014ふき
大っきなフキの葉とショコラくん☆
015ふき
花壇の花水木が咲きだしました。白とピンクがありますが
我が家はピンクです。
019花水木
017花水木
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

スーパー開店時間になり膨らんだバルーン牛の後姿。
002バルーン
ちびっ子達はいっぱい楽しめたかな!?

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

林檎の花、蕾の時と花になってからと色が違うのが不思議ですね(*^^*)

バルーン遊具、毎日空気を入れたり抜いたり大変ですね(;・ω・)

ショコラくんのお顔、ふきのとうの葉で隠れそう(笑)

花水木、白はよく見かけますが、上品な淡いピンク色が可愛らしいですね(≧∇≦)


バルーン遊具、子供が大好きですもんね♪♪
大人も楽しめそう(*^^*)

いつも通りでした!
(^ω^)

何事もなく
何もしなく(笑)

いつも通りが一番
(*^ー^)ノ♪


ふきが、傘になりそうだね
ショコラくんo(^o^)o

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
林檎、蕾のピンク可愛いですね。
段々成長し、うすいピンクになって花開きます。

大きなフキの葉が傘になりそうです。

夜いたづらされないようにかな?
バルーン遊具、夕方空気を抜いていました。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ショコラは、夜フェレット達に構われてGW終了。
生活はいつも通りです。

大きなフキの葉が傘になりそうです。

GW中の海や山の事故は悲しいです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ