ショコラへっぴり腰!!

ショコラの日常
05 /12 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝15℃・曇り     ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度30%

こんにちは♪今朝はショコラと浜津ケ池に散歩に行きました。
桜はすっかり終わり、新緑の公園になっています。
003池
池のほとりのショコラくん☆
005池のほとり
浜津ケ池のショコラです☆
004池のほとり
池の淵所々に、個人が組み立てた釣り場が設置されて
います。(いいのかな?)アンカーでしっかり繋がっています。
002釣り場
水の上で、ゆらゆら揺れるので、ショコラへっぴり腰!!
001釣り場ショコラ
池周辺の道は枝が覆いかぶさり、新緑が楽しめます。
009池周り
坂の草むらに咲く紫っぽいピンクのお花は何?
006ピンクの花
名前の分からないお花とショコラくん☆
007ピンクの花
水辺には小さな羽虫が、道には毛虫がもじょもじょ歩いて
(動いて)います。いよいよ虫の季節です。要注意!!
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

6/1からの「バラまつり」賑やかしの薔薇の髪飾り、お子さん用
かなっと思っています。造花とパールをグルーガンでくっ付けて
います。10個じゃ少ないかな?
002髪飾り
風の強い日で、洗濯物があっという間に乾きました。
天気予報では夕方から雨降りとか!?
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

へっぴり腰の姿も
かわいいよ(^人^)

そうですね
嫌な季節が…
虫。。。
やだー(T△T)
大嫌い
ショコラくん、
ママさん、
虫除けしっかりしてくださいね(^-^ゞ

桜が終わると公園も雰囲気ががらりと変わりますね(*^^*)

へっぴり腰のショコラくん、か・可愛い(笑)

ショコラくんの頭から、きりんさんの角のようにお花が♪♪

本当に虫をよく見かけますね(;・ω・)
自転車で走ると目や口に飛び込んでくることが…

薔薇の髪飾り、女の子が喜びます(* ̄∇ ̄*)
綺麗だから、お部屋にも飾れますね(*^^*)



はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
板がゆらゆら揺れてショコラへっぴり腰です♪

フロントラインが体に合わないショコラ、
無事虫の季節を過ごしたいです。
しかし虫のシーズンは長い!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
新緑の池周辺、がらっと雰囲気変わりました。

板がゆらゆら揺れてショコラへっぴり腰です♪

暖かくなると急に虫が増えます。
無事虫の季節を過ごしたいです。
しかし虫のシーズンは長い!!

女の子用にお姫様イメージでパール飾りました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ