散歩再出発♪

ショコラの日常
05 /18 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度30%

こんにちは♪赤詰草と近所散歩に出たショコラくん☆
003赤詰草
空き地の岩に乗り朝日を浴びるキラキラのショコラです☆
006岩2
ショコラ、ひんやり風が気持ちいいね♪
005岩1
空き地横のスーパー、イ○ン店頭入り口に長蛇の列!何??
何か売り出しらしいのでショコラを縛り、訳分からず並びました。
偶然、火傷の絆創膏買おうと財布持参していました。am6:45
列に並んでから前の方にお聞きすると7:00から「卵」「上白糖」
「キャベツ」「レタス」それぞれ98円なり、ショコラ柱の陰で待ち。
008留守番
一旦家に戻り買い物荷物を置き、方向変えて散歩再出発♪
道端に可愛いクマさんストラップの落し物です。
009クマ
林檎畑の地面とショコラに、木漏れ日が差し込んでいます。
013木漏れ日
しゅっとしてスマートなアヤメとショコラくん☆
016アヤメ
ピンクと青の矢車菊群生とショコラです☆
020矢車菊
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

家花壇の鈴蘭が葉の陰から顔を出して咲いています。
024鈴蘭
家花壇、シャガが咲きだしました。
027シャガ

今日は市民マラソンの日、暑すぎずマラソン日和となりました。
参加定員1,000名。「ハーフ」「10K」「5K」「3K」その他ウォーキ
ングコースもあります。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

(^o^;)あはは
ママさん、何か分からずに
列に並んだんですか?!
で、前の方に聞いた(笑)

そんな朝早くから
開いてるんですね!!

ショコラくん、
何の行列か
不思議だったかな?
(^-^)

スズランが、かわいいランプみたいですね♪

そんなに長蛇の列ができてたら、私も思わず並ぶかもです(笑)
ショコラくんお利口さんに待てたね(*^^*)

しゅっと伸びたあやめ、上品な色がいいですね♪♪

鈴蘭、愛らしい小さなお花から鈴の音が聞こえてきそう♪♪

シャガ、お花にある模様?が綺麗ですね♪♪

市民マラソン

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
早朝スーパー入り口に続々人が集まって、
ついつい並んでしまいました。
100名限定の卵が買えました。
地元イオンは7時から開いていますが、
いつもの7時はガラガラですよ。

鈴蘭、葉の陰に隠れて可愛いです♪
振ると音がしそうです。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
早朝スーパー入り口に続々人が集まって、
ついつい並んでしまいました。
100名限定の卵が買えましたがキャベツは売り切れ。

アヤメ、しゅっとスマートですね。

鈴蘭、葉の陰に隠れて可愛いです♪
振ると音がしそうです。

シャガ、山にも咲いていました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ