ザ・薔薇香水

ショコラの日常
05 /22 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝14℃・曇り     ショコラ・サークル室内:気温21℃・湿度35%

こんにちは♪雨の為、昨日今日は肌寒く感じる朝です。
ショコラとバラ公園に散歩に行きました。タイム花壇☆
007タイム
2013.5.16 挨拶するショコにゃん☆
019挨拶
今まで青とピンクだった矢車菊に紫色発見!風車みたいですね。
003矢車菊
優しいピンクの谷空木(タニウツギ)と笑顔のショコラくん☆
011タニウツギ
カナリーバード横にピンク一重の薔薇が咲きだしました。
015一重バラ
ザ・薔薇香水」といった芳しい香りのロズレドライの蕾が
膨らんできました。
017ロズレドライ
ただ今、公園内クレマチスも見頃を迎えています。
022クレマチス
ショコラ足元には小さな小さな苺が真っ赤です。
一応自己責任で食べてみましたがOKですよ。
022苺
優しいカモミールと優しい笑顔のショコラです☆
030カモミール
朝見るとてるてる坊主!?昼見るとマーガレットに似ています。
028カモミール
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

散歩後から雨がポツポツ当たり、洗濯物を家に取り込みました。
一日中どんよりした天気でした。

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

バラの香りに
包まれてお散歩ですね
(^-^)

野イチゴですかね
(・o・)
子供の頃に
よく見かけました!!

笑顔ショコラくん
癒されるなぁ(o>ω<o)

ショコにゃんのご挨拶に思わず微笑んじゃいました(*^^*)

紫色の矢車菊も上品で綺麗ですね♪♪

谷空木の柔らかな雰囲気が、ショコラくんの愛らしい笑顔にピッタリです(≧▽≦)

ザ・薔薇香水!!
匂いを嗅いでみたいです~(* ̄∇ ̄*)

小さな可愛い野イチゴでしょうか?
子供の頃に見つけて食べたのは酸っぱかったです(;・ω・)

カモミール、確かにマーガレットに似てますね(*^^*)
ほんとてるてる坊主みたい(笑)
花びらの向きが変わるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
ショコラくんの笑顔で幸せ~(*ノ▽ノ)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ロズレドライは香りの強い薔薇です。
蕾が膨らんできました。

小さいけど真っ赤で熟していましたが、
別に甘さはありません。

優しい笑顔で見上げるショコラです♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
去年はにゃんたと花壇で仲良くしていました。

優しい笑顔で見上げるショコラです♪
ロズレドライは香りの強い薔薇です。
蕾が膨らんできました。

小さいけど真っ赤で熟していましたが、
別に甘さはありません。

カモミール、晴れると花が開きます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ