裸ん坊&ハーネス☆

ショコラの日常
05 /23 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・曇り     ショコラ・サークル室内:気温21℃・湿度40%

こんにちは♪今朝も涼しく、ショコラ裸ん坊&ハーネス☆
にて北公園ちびっ子広場に散歩に行きました。犬には散歩
日和の気温です。広場でカエル遊具に乗るショコラです☆
001カエル遊具
愛用バイクに乗り、カメラ目線のショコラくん☆
004バイク
草むら歩いて濡れた前足揃えてポーズ!!
002バイク
美しい花の命は短くて、ライラックが半分枯れてきました。
006ライラック
ピンクと白の植え込みつつじとベンチのショコラです☆
005つつじ
北公園内を流れる浅い川で水浴びするセキレイ、ブレブレ。
008水浴び
鳥を写すのは難しい、ピントが合わないうちに飛び立ちます。
セキレイ
先日見かけたお腹が黄色でまん丸なキビタキ、可愛かった。
写したつもりの写真はブレブレ。図鑑よりお借りしました。
無題
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
夜は一ヶ月ぶりの寺ヨガです。行ってきます!
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

裸ん坊ショコラくん、過ごしやすい気温だね♪♪

前足揃えて安全運転(笑)
可愛いです~(≧▽≦)

本当に花の命は短いですが、新たに他の花達が次々と咲いているので寂しくないですね(*^^*)

キビタキ、色鮮やかでぷっくりしてて可愛いですね(* ̄∇ ̄*)

久しぶりの寺ヨガいかがでしたか?
私も久々に行こうかな(笑)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ヒトに肌寒いぐらいがショコラにベストです。

前足揃えてバイクに乗るショコラくん☆

新しい花が咲く頃、前の花が枯れてきます。
可愛い鳥を見つけても写すは難しい!!

ヨガ、体が伸びる~感じが気持ちいいですね。

裸ん坊は、
本当にかわいいね♪

カメラ目線バッチリだし

昼間は、暑いくらいですね
だんだん、水分補給に
気をつけないとですね!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ヒトに肌寒いぐらいがショコラにベストです。
本日は一転、熱中症注意報が出ました。

天候変わりすぎ、気をつけます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ