クローバー王子☆

ショコラの日常
05 /26 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは♪
満開のつつじの前で、停めた車から降りたショコラくん☆
001つつじ1
鮮やかピンクのつつじとショコラくん☆
003つつじ2
鮮やかピンクのつつじ、今が満開!午後雨の予報です。
002つつじ3
北公園から実家に向かいショコラと歩きました。
母屋裏の畑、色とりどりのジャーマンアイリスとショコラです☆
005ジャーマンアイリス
実家の外水道で水を飲むショコラです☆ばぁばに朝のご挨拶
をして、また来た道を帰りました。母に今日のショコちゃんの
洋服には袖があるねっと言われました。フード付きトレーナー。
006水のみ
テニスコート周辺をぐるっと歩くショコラです☆
008テニスコート
ショコラ、テニスコート丘からタタタっと下りてきました。
009テニスコート
白詰草クローバーに囲まれるショコラです☆
011クローバー
クローバー王子☆ショコラくん!?
010クローバー
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ショコラ市では今月14日多重衝突事故が発生し一人死亡、4人
の怪我人を出しました。一報を聞いた時は(信号機のある直線
の道で)どうして??  後で、運転手が前走車を追い越しその
まま交差点に突入反対車線に飛び出し起こした事故との事。
自分が交通ルールを守っていても、どうしようもありません。
未成年・無免許(免許取り消し処分)・友人(同乗)の車。最悪
そして本日「脱法ハーブを吸って運転していたと供述」との報道。
何という事でしょう!そんな車が走っているなんて。
巻き込まれお亡くなりになった方のご冥福を祈り合掌。

天気予報通り、午後から雨降りになりました。今日の夕方散歩は
雨の為お休みです。それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

満開のつつじ、鮮やかですね♪♪

ショコラくん、フード付トレーナーが爽やかで似合ってる~(σ≧▽≦)σ

うんうん、今回はクローバー王子ですね(*^^*)
とってもいいお顔でキラキラ眩しいです(*ノ▽ノ)

衝突事故、ママさんの言うように安全運転していても巻き込まれることもあり…
こういった事故が無くなることを願います。

ツツジが鮮やかですね
(^-^)

クローバーに
シロツメクサと
冠を作った覚えがあります
(^人^)

ショコラくん、
フード付きもいいね♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
植え込みのピンクのツツジが満開です。

Tシャツ袖なしが多いのですが、
フード付きトレーナー袖付きを着ています。

クローバーに囲まれてキラキラのショコラです。

無謀運転での交通事故、悲しいです。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
植え込みのピンクのツツジが満開です。

クローバーの冠懐かしいですね。
今の子も作るのかな!?

Tシャツ袖なしが多いのですが、
フード付きトレーナー袖付きを着ています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ