群生して花畑☆

ショコラの日常
05 /27 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝15℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪朝までの雨で地面が濡れているので、長袖つなぎ
で近所散歩に出かけるショコラです☆出かける時は元気いっぱい
なのにあまり歩きたがらない。どこか痛そうにもみえないのですが!?
001シラン
群生して花畑☆紫紅色の紫蘭シランが上品に咲いています。
カメラ目線のショコラも上品に写りました!?葉はササの葉形。
005シラン
群生して花畑☆あちこちで咲いているマーガレット。
008マーガレット
群生して花畑☆くっきりマーガレットとショコラくん☆
009マーガレット
ショコラは今朝も草むら匂いチェック中☆一緒に見ていると・・
011四つ葉
四つ葉のクローバー二本発見!!皆さんに幸せお届け~♪
MbnEOHqiZuYDUTx1401156170_1401156755.png
群生して花畑☆淡紅色で薄い花びらの昼咲月見草とショコラです。
013昼咲月見草
雨に濡れる、セロファンのように薄~い花びらの昼咲月見草。
018昼咲月見草
群生して花畑☆百合に似た橙色のお花です。
019オレンジ花
花束のように咲いています。
020オレンジ花
30分ほどで戻ってきました。散歩後ショコラ、すやすや熟睡
家に帰ってから「歩きたがらない話」をしました。そんな事始終
あるけど引いて歩いているうちに平気に歩くそうです。ちょっと
ストライキして車で公園散歩に行きたいポーズだったようです。

朝は曇っていましたが、
青空が広がり気温もぐんぐん上がってきました。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

しっとり咲いている紫蘭とショコラくん、ショコラくんがおしとやかに見えます(笑)

マーガレットとショコラくん、妖精さんみたい♪♪たまりませ~ん(σ≧▽≦)σ
ちょうどお耳の位置にマーガレットが髪飾りみたい(≧▽≦)

お花の群生がたくさんあって、目移りしちゃいます(*^^*)

ショコラくんの気分は車で公園散歩だったんですね(笑)
可愛いね(*^^*)


ショコラくん、
車に乗りたかったのかなぁ
(・o・)
足は、大丈夫そうかな

表情は、悪くなさそうです
(^人^)

無理しないようにね☆

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
紫蘭もマーガレットも群生しているとお花畑みたいで、
ショコラが妖精のように写ります♪

車で公園散歩の気分だったようですが、
関節炎だと困るので気をつけています。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
車で公園散歩の気分だったようです♪

痛そうにもみえないのですが
関節炎だと困るので気をつけています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ