お迎え犬ショコラ☆

ショコラの日常
05 /30 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度35%

こんにちは♪6/1から始まるバラまつりの準備が進んでいます。
大きな白いテント&発券機が建ちました。お迎え犬ショコラ☆です。
001入り口テント
イングリッシュガーデン入り口のピンクの薔薇が咲きだして
お客様をお迎え犬ショコラ☆と一緒に歓迎します。しかし
残念ながら去年から期間中犬はカートで、歩きNGです。
003入り口レンガ
四季咲き、微香で黄色のつるバラ「ゴールデンシャワーズ」が
上まで咲いて見頃を迎えています。
005ゴールデンシャワーズ
黄色「ゴールデンシャワーズ」とショコラが空まで伸びそうです!
007ゴールデンシャワーズ
オレンジ色の半つるバラ「オータムサンセット」が咲きだしました。
011オータムサンセット
イングリッシュガーデンの煉瓦のつるバラもキレイに咲いています。
013レンガ
ここは英国? 煉瓦とピンクのつるバラとショコラくん☆
013レンガ2
オープン前にこんなに咲いて大丈夫?とお思いの皆さま、まだ
一分咲きになっていません。6/22まで次々咲き出します
015レンガ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

寄せ植えを土に放した園芸用「班ふ入り大紅空木」がしっかり
根付いて家の花壇で咲いています。
017空木
今日は暑くて、さすがに冷房入れました。
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

バラまつり、ショコラくんのお迎えつきなんていいなぁ(*^^*)

明るい黄色で大輪のゴールデンシャワーズ、周りが華やぎますね♪♪

ピンクのつる薔薇とショコラくん、おとぎの国に来たみたいです(≧▽≦)

6月22日まで次々と咲いていくなんて…
考えただけでニヤニヤしちゃいます(笑)

ママさん、お花を育てるのがお上手ですね(*^^*)
私、残念ながらすぐに枯らしてしまうんです(;_;)
お花はママさんのブログか、ご近所さんの綺麗な花達に癒されながら、私は育てやすい多肉植物にはまってます(*^^*)

我が家もとうとう冷房つけました。
暑い…( ̄▽ ̄;)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
明日からバラまつりで、公園は賑やかになります。

暑すぎて、早く薔薇が進みそうで心配です。

エルニーニョで冷夏とか聞きましたが!?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ