最高の笑顔♪

ショコラの日常
06 /06 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度40%

可愛いね~  じっと見つめる、ショコラ最高の笑顔♪
008ショコラ
ショコラ、クールな目元☆
012ショコラ2
ショコラはど~こ??
012ショコラ
こんにちは♪今朝はショコラと北公園に散歩に行きました。
昨日は青もみじ、今日は初めから赤い茜もみじ。
001赤もみじ
北公園、今朝は早起き野球の練習試合をしていました。
002北公園
北公園高台に乗るショコラくん☆
004北公園
北公園の山法師も咲きだしました。
006山法師
005山法師
ショコラく~ん♪
「ショコラはど~こ??」の答えは山法師の根元です。
009ショコラ
赤く色づいているクローバー白詰草が、たくさん生えています。
桃色白詰草と言うようです。
018桃色白詰草
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午後雨が降ってきました。残念ながら今日はショコラの夕方
散歩お休みです・・・と思いましたが。
雨があがったので夜ショコラと散歩に出かけたいと思います。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

大好きなママさんを見つめるショコラくんの優しい瞳がキュンキュンしちゃいます(≧▽≦)

どこかを見てる真剣な眼差しもステキだね(*ノ▽ノ)

山法師の木の根元にいたんですね♪♪
桃白詰草と言うんですね(*^^*)
中央部分から、ほんのり色付いて可愛いですね♪♪


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラが最高の笑顔で見上げてくれました。

お口への字にしたり、伏し目にしたり、
色々な表情のショコラです。

真っ白な白詰草の中に
一部赤く染まった白詰草が混じっています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ