準備にお供です♪

ショコラの日常
06 /08 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・雨のち曇り     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは。本降りの雨のため散歩に出れないショコラ、
バラ公園、まつり準備にお供です♪車に乗り込みご苦労様!!
001出発
せっかくバラ公園に着いたし、雨が小降りになってきたので
公園内を一回り。まつり会長ショコラ見回りです!?
005バラ花壇
雨に濡れる黄色いつる薔薇とショコラくんポーズ☆
004黄薔薇
咲いたまま花束みたいなピンクの薔薇とショコラです☆
002バラ花壇
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

雨に濡れる家の花壇:優しい紫色の都忘れ。
野菊に似た清楚な花です。
007都わすれ
雨に濡れる家の花壇:ピンクの白蝶草が揺れています。
008白蝶草2
ほぼ一日中弱雨が降ったり止んだりでしたが、夕方雨が上がり
ました。梅雨ですから仕方ないですね。
静かな降り方でしたので被害の出ることもありませんでした。

これから3-4日は雨予報ですが、明日の午前中は曇りのようなので、
夜ショコラのシャンプーをしたいと思います。
その前に夜散歩に出かけます。
”ふわサラ”で明日は散歩に出ようね♪
梅雨時は、散歩もシャンプーも天候見ながらしたいと思います。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん
見回り、ご苦労様です
U^ェ^U

ワタシの車の助手席にも
お供を
お願いしたいです♪
(o>ω<o)

ふわっとバラたちが
かわいく咲いてますね

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
お供命のショコラくん、はちゅさんの
助手席にもお相伴いたします。ヨロシクね♪

雨でお花はイキイキしています。

ショコラくんのお供心強いですね♪♪

会長ショコラくん、どの色の薔薇もよくお似合いです(*^^*)

ママさん家の花壇は上品な色合いのお花が多くて、なんだか和みます♪♪
素敵なお庭なんだろうな(* ̄∇ ̄*)

今日は大阪は雨降らずでした。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
どこでもお供のショコラです。

キャバリアと薔薇、ベスト組み合わせですね♪

我が家の花壇は、おばあちゃん担当です。
次々新しい花が欲しいようです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ