ショコラに花冠☆

ショコラの日常
06 /09 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・曇りのち雨     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪夕べシャンプーして手触りさらさら、
胸毛真っ白の”ふわサラ”ショコラくん☆
001シャンプーショコラ
002シャンプーショコラ
夏のお洋服を着て、北公園に散歩に行きました。
006北公園
星型の真っ白な小花が咲きだしました。
004白花
野の花でショコラに花冠かんむりを乗せてみました。
007花冠
ショコラに花冠かんむり乗せて笑顔いっぱい!
009花冠
花冠かんむりショコラ、可愛いね♪
009花冠2
ショコラに花冠かんむりお口をヘの字。
010花冠
桃色白詰草☆
012桃色白詰草
012桃色2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午前中は明るい曇り空って感じでしたが、午後3時天気
予報通りに雷&豪雨&停電で真っ暗!!驚きました。
急いでPC関連のコンセントを抜きました。30分ほどは
ゴロゴロ鳴っていましたが一時間ほどで穏やかになりま
した。大雨洪水警報で出ましたので要注意です。

今日は、雨のためショコラの夕方散歩お休みです。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

No title

ショコラ君、花冠つけて
まるで王子様みたい!(#^.^#)

そちらはバラがたくさん咲いていますね~
良い香りが漂ってきそう
こちらもボチボチ咲き始めました
色とりどり、ワクワクの季節ですね♪

真っ白な部分が眩しい~(σ≧▽≦)σ
柔らかそうな毛並みだね(*^^*)

夏使用のお洋服も爽やか~♪♪

ショコラくん、お花の冠を乗せて王子様だね(≧▽≦)
可愛いです(* ̄∇ ̄*)

桃色白詰草の冠を乗せてみたいですね♪♪

停電びっくりされましたよね。
豪雨大丈夫ですか?

シャンプーしたての
ショコラくん(^-^)
良い香りなんだろうなぁ

毛並みがツヤツヤになったね
かわいすぎるU^ェ^U

王子だね(*^ー^)ノ♪

雷は
怖いですよね
気を付けたいですね

The maronさん♪

The maronさん、こんにちは。
野の花の花冠乗せたショコラです♪

ただ今、薔薇が見頃を迎えています。
公園は850種2500株の薔薇が咲いています!
マロンちゃん、薔薇が似合いますね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
天気予報を確認しながら雨の合間に
シャンプーしました。手触りさらさらです♪

野の花の花冠乗せたショコラ、可愛いですね。

急変する天候怖いです。
外が暗くなってきたと思った途端、
雷を伴う豪雨、停電と驚きました。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
天気予報を確認しながらシャンプーしました。
ショコラ、手触りさらさらです。

花冠乗せたショコラ、可愛いです♪

急変する天候怖いですね。
特に雷、気をつけます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ