呑気な父さんみたいな!?

ショコラの日常
06 /12 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝19℃・弱雨     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度55%

こんにちは♪雨の為、朝の散歩に出れないショコラは公園
準備にお供で車に乗り込みました。
先日泥で車を汚し、Chocolat兄に叱られたのでカバーしています。
001お供1
ショコラの大あくび!!
002大あくび
大あくびの後は呑気な父さんみたいな!?ショコラです☆
003お供
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

前日予報では日中は曇りでしたが、一日中弱雨でした。
午後やっと雨が止んだ時は、まつり終了時間となりました。

夕方ショコラを連れて、足の様子を見てもらう事とフィラリア
の薬をもらいに動物病院へ行きました。
大事な用が済んで良かったです。

夕方雨が止んだので夜ショコラと散歩に出ました。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

のほほん、ショコラくん
かわいい♪
U^ェ^U
癒されるー

つなぎ姿も、また
(*^ー^)ノ
赤ちゃんみたいで~

ちょっと晴れましたが
ムシムシしますね

バラ公園の準備お疲れさまです(*^^*)

車でのびのびあくびをして可愛いですね(* ̄∇ ̄*)
呑気な父さんには笑ってしまいました(笑)

ショコラくんは車酔いしないですよね(*^^*)

ショコラくんの足の様子はどうでしたか?

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
大気が不安定ですね!

散歩をするとシャキっとするのですが、
のほほんショコラです。

長袖つなぎが可愛いです♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
バラまつり半分が過ぎました。

散歩をするとシャキっとするのですが、
のほほんショコラです。

パピーの頃、遠出をして一度酔ったこと
がありますが、近場はOKです。

足(関節炎・指間炎)酷くなっていないので
様子をみましょうっと言われました。
保湿液いただいて昨日使いました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ