ピンクの☆

ショコラの日常
06 /14 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・曇りのち晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪ここ数日のなかでは風もあり涼しい朝、近所
散歩に出かける岩の上に立ち、凛々しいショコラくん☆
001岩に立つ
くりくり耳毛がキュートなショコラです☆
002ショコラ
中間ピンクの☆虫取撫子が群生していてキレイです。
007虫取撫子
中間ピンクの☆虫取撫子むしとりなでしことショコラです☆
006虫取撫子
酔仙翁(フランネル草)とアルストロメリアとショコラくん☆
ピンクの☆色合い、薄い・中間・濃いめ色々。
008フランネル草
濃いめピンクの☆酔仙翁と薄いピンクの☆アルストロメリアです。
011フランネル草
アルストロメリアは花びらの斑点が特徴でめだつお花です。
花持ちがよく、切花としても長持ちします。
013アルスロトメリア
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日明日(6/14.15)公園内では河合先生の講演会、各種
イベント。市街地でもローズタウン2014のイベントが開催され
ます。お陰さまで天気も良く大勢の方で賑わいました。
朝9:30公園から生中継でABN「ザ・駅前テレビ」久石麻衣さん
(市出身の久石譲さんお嬢さん)の生歌二曲、地元の子供達と
披露されました。夜には先週の土曜日に続き「ローズ・JAM~
夜の薔薇も美しい」があるので散歩を兼ねてショコラと出かけ
ようと思います。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント


ショコラくん、
クルクル毛並みが
かわいいね(^-^)

ピンクは、似合うものね
U^ェ^U

テレビで
マダニに注意!と
言っていました

過ごしやすい
気温ですね♪

岩の上のショコラくん、かっこいいですね~(σ≧▽≦)σ

乙女のような可愛いお目目でピンクの花達が似合ってますね(*ノ▽ノ)
ピンクと言っても本当に色んな色合いがありますね♪♪

バラ公園や市街地で色んなイベントがあって賑わいそうですね(*^^*)
夜のバラ公園もいいなぁ♪♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ショコラ耳毛が伸びてくると、クルクルします。

一口ピンクと言っても色合いが濃淡色々です。

マダニで死亡者も出ているので気をつけます。
そんな事で死にたくないです!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
岩に立ち、凛々しいショコラです♪

一口ピンクと言っても色合いが濃淡色々です。

バラまつり、土日はイベントが色々あります。
お天気が良くなりよかったです。
夕べはショコラとナイトコンサート行ってきました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ