緑一色の☆

ショコラの日常
06 /23 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪昨日と打って変わり快晴の朝、ショコラと
緑一色の☆緑地公園に出かけました。
011緑地公園
緑一色の☆芝生がキレイに刈られています。ショコラ大あくび!
001緑地公園
芝生の上でショコラ、キリリっとカッコいいね♪
003ショコラ
春、綺麗な花を咲かせてくれたソメイヨシノも緑一色☆
007緑地公園

ムクドリ位の大きさの可愛い小鳥が枝先に止まっています。
そこから見渡したら気持ち良さそう!?
010小鳥1
キレイな声で鳴いています。オレンジのお腹はアカハラかな?
010小鳥2
スカっと爽やかな青空が広がっています。
005青空
澄み切った青空と白い雲とショコラくん☆
004青空
風がありますが、暑いかな!?
006ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方遅め涼しくなったらショコラと散歩に出たいと思います。
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

(o>ω<o)

緑色!!
気持ち良さそう
ショコラくん、
たくさん走り回ったかな?
ゴロゴロしても
気持ち良さそうだね!!

あんまり暑くならないで
ほしいですね

緑の芝の上、気持ち良さそう♪♪
ショコラくんのあくびが物語ってますね(*^^*)

青い空に緑の木々、それを見上げるショコラくん…
絵になりますね(* ̄∇ ̄*)

ちょっと暑いかな(笑)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
緑地公園は花が終わって緑一色、爽やかです。
芝がキレイに刈られて清々しい。

風があると助かります!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
芝がキレイに刈られて清々しい。

スカっと爽やかな青空が広がっています。
ショコラもすっきり!

風があると助かります!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ