北公園ワン友☆

ショコラの日常
06 /30 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・曇り     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪今朝は、ショコラと北公園に散歩に行きました。
008ショコラ
足元の緑の草の中に緑のバッタが同化しています。
nk6x0aGGQWe7Y9u1404102877_1404103003.png
バッタです!上手に隠れています。
006バッタ
気づかず踏んでしまいそうですが、バッタが逃げるから大丈夫!
009ショコラ
北公園ワン友☆おはよう~、弟分チワワ君と朝のご挨拶♪
001チワワ君1
ショコラ耳毛裏返し大喜びで、チワワ君の相手しています。
002チワワ君2
ショコラ耳毛裏返して、どすこい!!
003チワワ君3
次は北公園ワン友☆キャンデーちゃん4歳と会いました。
今朝は皆に会えて素敵な日です  大きくなりました!
012キャンデー
キャンデーちゃんは紐の口輪をしているので、必死で外そうと
しています。邪魔なのかな?邪魔だね。
013キャンデー
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

4月桜の前に花を咲かせる杏(一目10万本と言われる更埴、森)、
今が実の収穫時です。実家から頂いたJAちくま「生食ハーコット」
熟していて美味しい。
015杏
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆

雨で包帯が汚れたので、夕べショコラの足を洗いました。
散歩後、動物病院へ二度目の診察に出かけます。
包帯が必要なら、診察後巻いていただこうと思います。
今日は、Chocolat兄が連れて行きました。

ご報告:ショコラ経過は順調、包帯必要なし。ステロイドは止め
”アレルギー薬・感染症薬”を続けて飲ませます。
足の毛は短い方が手入れもしやすいしおススメですが、鶏足に
する必要はないとの事です。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

バッタ気付きませんでした(´・ω・`)
草と同化してますね!

仲良しチワワくんと出会って大喜びし過ぎて耳がひっくり返ったね(笑)
見ているわたしも笑顔になりました♪♪

キャンディーちゃん、かなりお久しぶりですよね?
確かに貫禄つきましたね(笑)

ハーコット、みずみずしくてお美味しそう(*^¬^*)

ショコラくんの指間炎、よくなってきてるようで安心しました(*^^*)

ふふふU^ェ^U
正面からのショコラくん、
お目目が
真ん丸♪かわいいね

久しぶりに
お友達に会えて
良かったねー(o>ω<o)
足も順調みたいで
安心しました!

急なにわか雨で
急いで、洗濯物を
しまいました( ̄O ̄)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
バッタが草の中にすっっぽり隠れています。

チワワ君とキャンデーちゃんに会えて
楽しい朝でした。

杏が美味しい季節になりました。

しっかり治ると良いのですが、養生しています。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
まん丸お目目が可愛いショコラです。

チワワ君とキャンデーちゃんに会えて
楽しい朝でした。
りんちゃんが揃うとワン友の会完成です。

しっかり治ると良いのですが、養生しています。

晴れていたのに、急に雨が降るので慌てますね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ