ワタシは誰でしょう?

ショコラの日常
07 /07 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝21℃・雨     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度55%

こんにちは♪雨のため散歩に出れないワタシは誰でしょう?
003誰
          

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

イマイチ、乗りの悪い今朝のショコラでした☆
002ショコラ1
ショコラと朝のニュースを見ていると、ふなっしーがジャパン・
エキスポでフランスに出荷(行って)されていました。しばらく
忘れていましたが(ゴメンなさい)、しまむらのポスターにも
載っていたし新曲も出るそうで、相変わらず忙しそうですね♪
005ショコラ2
雨の朝、タオルケットの上でまったり過ごすショコラくん☆
001ショコラ
その後、金属・可燃ゴミを出すのにショコラにお供お願いしま
した。ありがとう~♪  朝食後、ショコラすやすや熟睡

九州中国地方の大雨、沖縄への台風8号っと
皆さまどうぞお気をつけ下さい。

昼ごろ、一時雨が止んだのでショコラと近所一回りしました。
どこかの大型犬がウンチをそのままでしたので、拾ってきま
した。そんな時、雨がポツポツしてきて戻ってきました。
午後は雨が降ったり止んだり、いかにも梅雨のお天気です。
夕方、段々暗くなってきました。天候崩れる前に早めに散歩に
出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。

☆ショコラ地方の七夕は月遅れ8月7日です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この真っ白な真ん丸な手と、かわいい口元は、





(o^o^o)ショコラくん♪

ちょっと、天気が
悪いね。。
お家で、ゆっくり過ごしてね!!
台風が過ぎるまで
少しかかるね(^_^;)

週末は
平塚七夕祭りでした☆

ん?
この可愛いたっぷんお口に丸々っとしたお手て…
ショコラくんだ!!

テンションの低いお顔も何だか可愛くて笑ってしまいました(ごめんよショコラくん(笑))

ふなっしー、フランスにまで(*゜Q゜*)
テレビ見てるとふなっしーをほとんど見てる気がします(*^^*)
凄いなぁ(^w^)

ママさん、大型犬のウン拾いご苦労さまです(´・ω・`)
飼い主さ~ん、拾ってくださ~い\(◎o◎)/

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
正解で~す♪

今週で梅雨明けになるでしょうか?

七夕祭り賑やかだったでしょうね。
平塚、有名で全国ニュースになりますもの。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
正解で~す♪

雨のため、ショコラと朝のニュースを見ていると
”ふなっしー”がフランスにいました。
ゆるキャラというよりアニメきゃら同等って感じですね。

気づかないことはないと思うのですが、
犬飼いの評判を落とすような事止めて!!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ