ショコラく~~ん♪

ショコラの日常
07 /08 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝19℃・晴れ・夜雨     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪沖縄には特別警報の出ている朝、ショコラ地方
真っ青な空で快晴です。空き地の岩に乗るショコラくん☆
006空き地岩
桜の木の陰で後ろ姿を見せています。呼んでください!
ショコラく~~ん♪   な~に??ちょっと眩しい。
1404784308MOs8j3LOD3JIJzU1404784307.gif
ショコラ、散歩道の草をクンクン☆
009散歩
朝日を浴びて耳毛ツヤツヤ輝いているショコラです☆
002散歩
チュチュン、チュチュンと鳴く胸の白い小鳥がスーパー駐車場
の車止めに留まっています。特徴のある柄は・・・
010小鳥1
長い尻尾を揺らすハクセキレイ。。。。たぶん合っていると!?
010小鳥2
青いほおづきと下向きに咲くほおづきの花。
016ほおづき
雨に濡れたほおづき、赤くツヤツヤしています。
014ほおづき
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日明日(7/8.9)が晴れのち雨、その後週末まで(7/10.11)
曇りのち雨。今週で梅雨明けになるでしょうか?
雨が降り出す前に早めに夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

爽やかな青空をバックに岩の上で凛々しい立ち姿がワイルドだわ、ショコラくん(//∇//)

ショコラく~~ん♪
ほんとに呼んだら振り向いてくれたみたいで嬉しくなっちゃいました*^^*)

ショコラくんとのお散歩では色んな可愛い小鳥さんにも会えますね(*^^*)

ほおづきを見るとなぜか夜店に行きたくなります(;・∀・)

台風が
通りすぎるまで
心配ですね(>_<)

今日は
まだ大丈夫ですが
明日の夜から
怪しいですね

ショコラくんも
お散歩、
お預けかね(・o・)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ここ二日、台風前の快晴で暑くなっています。
快晴の空をバックに空き地の岩に乗るショコラです。
小鳥も遊んでいます。朝の散歩かな!?

呼んでください~!
ショコラが振り向きます♪

ツヤツヤのほおづき、可愛いですね。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
台風前の快晴で暑く蒸しています。

明日明後日、台風の進路が心配です。
天気の様子を見ながら散歩に出たいと思います。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ