一度あることは二度ある!?

ショコラの日常
07 /25 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝22℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

☆アクセス123,000突破しています!!
ショコラの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝123,000アクセス ありがとうございます♪

こんにちは♪晴れ渡って暑くなりそうな朝、ショコラと北公園
ちびっ子広場に出かけました。
007ショコラ
大きな木の下のショコラくん☆
006ちびっ子広場
ちびっ子広場の愛用バイクにまたがるショコラ、プレゼントで
頂いた可愛いオールドミッキーのTシャツ似合うね
008ちびっ子広場
前足お手手揃えて、笑顔で出発!!
011ちびっ子広場
公園の大きな木槿ムクゲの下で匂いクンクン、ショコラです☆
021北公園
山法師の実が赤くなってきました。
018山法師
公園高台のショコラを写している時、近くに猫が隠れていました。
散歩の方に「その猫お宅の子かね?」と声掛けられました。
にゃんたと散歩していたのをご存知の方です。
013北公園
「いいえ、違います」っと答えたのですが、
一度あることは二度ある!?と思われたのかにゃんた二代目♪
に見えたようです。サバトラ(灰&黒)猫、見送るショコラです☆
017北公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

近づくショコラの誕生日を祝して、はちゅさんからプレゼント
が贈られました。いつもブログでお世話になっている上に、
お気遣い頂きありがとうございます
002プレゼント
ママの携帯ストラップ、可愛いキャバちゃんに変わりました。
004ストラップ
県内の公立小中学校は一学期終業式、明日から夏休みに入ります。

今日は暑くて、日が落ちてからショコラと散歩に出たいと思い
ます。夜は寺ヨガ出かけます。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント


ショコラくん、
似合ってる♪
(^ー^)良かったぁ
古着っぽくて、
かわいいよね~

ダニに刺されるのが心配だったからさ!!
着てくれて、
ありがとー(σ≧▽≦)σ

今日も、
暑いですね!
しっかり
水分補給してください





祝 ☆☆ 123,000 アクセス ☆☆
そしてhappybirthday ショコにゃん(*^▽^)/★*☆♪

ショコラくん、Tシャツとっても似合ってますね♪♪
可愛い~(≧▽≦)
キャバリアのストラップもいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
愛用バイクもいつもよりルンルンだね(*^^*)

にゃんたくん、あちこちで有名だね(*^^*)
にゃんた二代目(笑)


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
暑くて溶けそうです。

色々プレゼントをありがとうございました。
サイズぴったり、可愛いTシャツで散歩しました。

ショコラも人だと定年が近づいてきました。
びっくりです!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

そして、プレゼントをありがとうございました♪
暑くて溶けそうで、
さっそく使わせてもらいました。
ショコラも人だと定年が近づいてきました。
びっくりです!!

今朝もサバトラ猫さん探して公園に行きました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ