バラ公園入り口で☆

ショコラの日常
08 /02 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝22℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

こんにちは♪
バラ公園入り口で☆ピンクのコスモスと写るショコラくん☆
015コスモス
ピンクのコスモスをバックに、ショコラ毛艶つやつや☆
016コスモス
バラ公園入り口で☆16歳パピヨンちゃんとご挨拶!
白内障に鼻の頭におでき、家の周りだけ歩いているそうです。
002パピヨンちゃん
公園内イングリッシュガーデンのベンチに乗るショコラです☆
フォーカルポイント(アイキャッチャー、 人目を引くポイント)
バーゴラ仕立も夏バラが咲いて賑やかです。
004ベンチにて
バーゴラ仕立て、フォーカルポイントのピンクの薔薇
007ピンク薔薇

全体的に夏咲く薔薇は春より小ぶりかな!?淡ピンクの
薔薇と優しい笑顔のショコラくん☆
005ベンチにて
淡オレンジ色の薔薇と淡緑色に変わったアナベル。
006バラ紫陽花
ほっとする白☆薔薇、アイスバーグ。
010アイスバーグ
ほっとする白☆初雪草。色が涼しげ!
014初雪草
暑さに負けず、笑顔のショコラです♪
009ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
午後、知り合いから畑で穫れた”とうもろこし”をいただきました。
先ず3本茹でて、おやつに!新鮮なうちにお裾分け。

夕方曇ってきました。ところにより夜雨予想です。どうでしょうか?
夕方散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
明日は、晴れ予想。夜ショコラのシャンプーをしようと思います。
ブラッシング念入りに、歯も磨いて、耳もチェックして、
明日は”ふわサラ”の予定です。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

裸さん、
かわいい♪ね(^ー^)
光り浴びてツヤツヤ!!

バラ、まだ咲いてますね

今日は、友達の結婚式です
お相手が
iPS細胞の山中教授の
甥っ子なんですよ
((o(^∇^)o))
山中教授も来るので
楽しみです☆

ショコラくんとコスモスって好きです♪♪

ショコラくん、毛が艶々で羨ましいわ(≧▽≦)
私にも艶を~(笑)

パピヨンちゃんが穏やかに過ごせますように(*^^*)

ベンチに乗るショコラくんのバックの風景が素敵すぎますね~(* ̄∇ ̄*)

ショコラくんの笑顔でピンクの薔薇が咲いたみたいだわ(*ノ▽ノ)
色とりどりの薔薇に目移りしちゃいます♪♪

取れたて茹でたてとうもろこし、美味しそうです( ̄¬ ̄)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ショコラ裸ん坊で散歩です。
朝から眩しい!!

結婚式、幸せオーラをいっぱい浴びてきてね♪

山中教授に会えるなんて素敵!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
朝日が眩しくて、コスモスもショコラも艶々♪

16歳になると犬も老化症状が出ますね。
一日でも長く過ごして欲しいです。

夏のバラが色々咲いています。

スイカ・とうもろこしっと夏ばてはどこ!?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ