切り株仙人ショコラくん☆

ショコラの日常
08 /07 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝24℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

こんにちは♪
農地探索に出ようと交差点で信号待ちのショコラくん☆
001信号待ち
朝から、すっきり青空に白い雲が広がっています。
どこに乗っているかと言いますと・・・
006切り株2
散歩道沿い、りんご畑の切り株に乗るショコラです☆
008切り株3
切られた切り株はこの大きさ!!切り株仙人ショコラくん☆
樹齢古そうな、りんごの樹。病気が入ったのかな?
009切り株4

どんぐり、殻斗に覆われていた状態から青い実が少し顔を出す。
004どんぐり
小さな花を咲かせていた南天に実が出てきました。
010南天
歩きながら摘んだ赤詰草と昼顔を髪飾りにするショコラくん☆
020髪飾り
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ショコラ地方の七夕は月遅れ、通りに七夕飾り。
023七夕
銀行へ行ったついでに、ショコラと七夕飾りを鑑賞しました。
やはり夕方歩かないと朝では暑過ぎですね。影くっきり!
人もいないし、まだ店も開いていません。
022七夕
夕方天気が変わりそうで、曇ってきました。
今日は久しぶりに賑やかChocolat姉が帰省しました。
お盆の前に義母とお墓に行きました。
雨が降る前に、Chocolat兄と散歩に出かけるショコラです☆
お姉ちゃんに「ショコラどうしたの~?太って」と言われましたが、
初春より痩せたと伝えたら「えぇ~」と驚かれました。
毎日見てるといつも通りのショコラですが!?
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、
相変わらず抜群の
バランス感覚ね(^ー^)

七夕祭りは
飾りより、屋台が
目当てになっているワタシです(笑)

ショコラくん、
太ったかな?
毛が、ふわふわして
見えるだけかと(・o・)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
切り株に乗るショコラです。
安定しているので余裕の表情!

朝の七夕飾りは眩しいです。
祭りと言えば屋台ですよね♪

毎日見てると昨日と一緒のショコラです。

なかなか立派な林檎の樹の切り株ですね!

どんぐりの成長途中可愛いですね♪♪

ショコラくん、赤詰草と昼顔の髪飾り可愛すぎます~(≧▽≦)

七夕飾り、華やかでいいですね(*^^*)

ショコラくん毛がふわふわで太ったように見えたのかな?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
太い幹のりんごの木、安定しているので余裕の表情!

どんぐり、秋に向かって成長しています。
ピンクの髪飾り、似合いますか?

月遅れの七夕のお祭りです。

毎日見てると昨日と一緒のショコラです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ