じぃじにお参り★

ショコラの日常
08 /15 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝23℃・晴れのち雨     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪
8/13-16地方のお盆です。ショコラと実家仏壇に伺いました。
002お参り1
お盆はご先祖様があの世からお帰りです。
仲良しだったじぃじにお参り★するショコラくん。
001お参り2
じぃじにお参り★後、ショコラと北公園に散歩に行きました。
009北公園
5月にバラ公園でお会いしたチワワのマロンちゃん。
おはよ~♪
005マロンちゃん
5月にバラ公園でお会いしたヨークシャーテリアのトトちゃん。
おはよ~♪
004ご挨拶
ショコラは尻尾を高く上げ振って喜んでいますが、前と一緒で
マロンちゃん吼えてトトちゃん怖がり後ずさり微妙なさんにん☆
006ワン友
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

各地で盆踊りが行われたり、花火大会が開催されます。
今日は長野・信州新町4,000発の花火大会。
その他にも人出約500,000人と言われる全国的にも有名な
諏訪湖花火大会40,000発が打ちあがる予定、実行されるかな!?

夕方散歩に出たChocolat兄とショコラくん☆雨が降ってきた為
すぐ戻ってきました。それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

ショコラくん
じぃじにナムナムしてきたのね
(*^ー^)ノじぃじも
喜んでるね

今日は
暑くて(〃´o`)=3
汗だくで
掃除してました…

実は、10月の末に
出産予定なのです(^O^)
お腹パンパンです

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
お盆ですので、
ショコラとじぃじのお参りに行ってきました。

はちゅさん、おめでとうございます♪
体調すぐれない頃があったので、
そうかもっと思っていました。
もう少しお大事に!!

外へ出る頃春になるので良い季節ですね。

おじいさまもきっと喜んでらっしゃいますね
(*^^*)

ショコラくん、マロンちゃん、トトちゃんと
仲良くご挨拶したいのにね(;・ω・)
次は仲良くなれるといいね(*^^*)

花火大会いいですね♪
我が家も今日見に行ってきました♪

はちゅさん、おめでとうございます(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラとじぃじのお参りに行ってきました。

マロンちゃん、トトちゃんそれぞれの性格が
あるので、微妙な関係そのままかな!?

夏はプール、夏は花火ですね♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ