日曜ですので☆

ショコラの日常
08 /31 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝19℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度55%

こんにちは♪
すっきり、すべすべショコラ朝の散歩に出かけます。
001ショコラ1
ショコラの耳毛つやつやサラサラ☆
002ショコラ
北公園に出かけると日曜ですので、早朝テニス練習中。
004テニス
びっくり!!公園の樹にきのこが生えていました。
003きのこ
北公園に出かけると日曜ですので、早起き野球練習中。
005野球
樹の上から蝉の声(夏の終わり)と草むらから虫の声(秋の
初め)の両方を聞きながら散歩しました。

古今和歌集に「秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の
音にぞおどろかれぬる」と風の音で秋の気配を感じて驚い
た様子が謡われていますが、四季の国を感じます。

家の花壇では、萩の花が咲いています。
009萩
007萩
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

うん(^人^)
今日も
イケメンショコラくん♪
汚れないようにー

夜の風は
冷たくなりましたね
鼻水ズルズル…f(^_^;)

ショコラくん、毛艶もいいし手触り気持ち
良さそう~(о´∀`о)

きのこ、どこから生えてるんだ(笑)

日曜日の公園はテニスや野球と賑やかそう
ですね♪♪

大阪も気付かないうちに秋は近づいてるの
かな~(*^^*)

荻の花、小さな蝶みたいで愛らしいですね♪♪
秋を知らせてくれてるのかな(*^^*)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
北公園=運動公園ですので、
日曜は皆さん運動されています。

不思議ですね。木からきのこが生えていました。

萩の花、可愛い形で揺れています。
夏の終わりと秋の初めが混ざった感じ!?

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ショコラ、耳毛つやつやサラサラです♪

朝夜掛ける物が必要です。
用心されてね♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ