ショコラ的には☆

ショコラの日常
09 /05 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝21℃・曇り一時雨     ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度55%

こんにちは♪車体に姿を映しながらストップしているショコラ
ですが、今朝は車乗らないよ!近所散歩に出かけました。
ショコラ的には☆車=公園っとインプットされているようです。
よその方の車には寄らないので、車の違い分かっているね!?
001車横2
散歩道沿いの淡紫色の草藤とショコラくん☆
005草藤
草藤は房の先端から淡紫色に色づくようです。
009クサフジ1
房全体が淡紫色になりました。先端は巻きひげ状の豆科。
010クサフジ2
岩に乗り、てへへっと微笑むショコラくん☆
012ショコラ
ショコラ家周辺、ただ今水道管敷設工事中のため、パワー
ショベルが置いてあります。道は朝夕通れますが日中通行禁止。
ショコラどこかな? 
013パワーショベル1
ここで~す! キャタピラータイヤの上にいますよ。
013パワーショベル2
パワーショベルが似合うショコラです☆
014ショコラ
9時からの市、健康診断に出かけました。早く行ったので
Chocolatパパと①②番です。眼底検査、心電図をすませ外に
出ると雨が降り出したところです。結果は後日郵送。
体脂肪率が減ったので、わずか筋肉付いているようです。
ショコラは部屋でお留守番していました。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

Chocolatママ妹の渾身新作ステンドグラス「シンデレラの馬車」
ステンドグラス
夕方雨が上がったので早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^∇^)
ショコラくん
自分が乗る車が
分かるの~
さすがだね(^O^)

つなぎ姿で
ガテン系!!ショット!
萌えますねー(o>ω<o)

まだまだ
残暑が。。。
暑い

ショコラくん、公園に行きたかったのね(笑)
うんうん、車がわかってて凄いなぁ(*^^*)

草藤、アップで見ると優しい濃淡がよく
わかって綺麗ですね♪♪

ショコラくん、テヘヘ顔可愛い~(≧∇≦)

キャタピラータイヤの上で何だか凛々しいわ
(*^^*)

ママさん、体脂肪率が減ったの羨ましい~!!

ママさんの妹さんのステンドグラスの画像が
なぜだか見れないんです(T-T)
携帯からだからかな?
家に帰ってパソコンから見てみます(T-T)
シンデレラの馬車…何だか素敵だろうな
(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
習慣なのか分かるのか??
車の横で、無言で乗車を希望しています。

近所で水道管工事です。
ガテンなショコラです。

日中は暑いですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
習慣なのか分かるのか??
車の横で、無言で乗車を希望しています。

草藤、遠目には雑草ですがアップで見ると
色の濃淡がキレイです。

ただ今工事中、ガテンなショコラです。

少し減ったので励みに頑張ります。

童話とステンドグラスは合いますね♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ