幻想的な☆

ショコラの日常
09 /09 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

中秋の名月。幻想的な☆まん丸お月様○
005満月
こんにちは♪幻想的な☆逆光コスモス。
008逆光コスモス
散歩道沿いのコスモスが元気に咲いています。↑同じ場所。
010コスモス
秋桜コスモスとショコラくん☆
007コスモスと
道端の空き地に白いニラの花とピンクの犬蓼いぬたで
012イヌタデ
ショコラ、地区神社に到着。今月27日には秋まつりです。
014神社
ショコラっと呼ぶ声に、カメラを向くショコラです☆
016神社
独活(ウド)の実が黒く熟しています。茎は中空で折れやすい。
ショコラ、独活をウドって読めないよね。
019うど
独活(ウド)の葉にトンボが止まっています。
018トンボ
散歩後朝一で近くの動物病院へアトピー注射に行って
きました。常備薬の整腸剤も頂いて1,500円。良心価格
で助かります。注射後ショコラ、すやすや熟睡

錦織選手、準優勝おめでとう♪
チリッチ選手、力強かった。決勝で敗れ残念でしたが、
確実に強くなっているので次回が楽しみです。

来年3月14日開業予定の北陸新幹線(長野経由)に伴い、
駅ビル「MIDORI長野」一部フロアが11月21日先行オープン
するようです。「東急ハンズ」「ザ・ノース・フェイス」「サマンサ
タバサ・プチチョイス」「カナル4℃。ルリア4℃」「ABCクッキン
グスタジオ」など県内初出店が10店、駅前が変わりそうです。

水道管工事がすぐ横の順番になりダダダダっ一日中騒々しい。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お月様、きれいに見られたんですね~
本当に幻想的な写真です♪

ショコラ君、毎日元気にお散歩だね
少し涼しくなってきて良い季節ですね

ウドの実ってそういう感じなんですね~
なんか可愛いです^^
子どものころは見ていたと思うんですけど
全然気づきませんでした!

錦織選手、素晴らしいですよね!
お疲れ様でした!

月のパワーを
浴びましたよー(o>ω<o)

少し雲がかかったり
してましたが…

ウド!!読めないなー
( ̄▽ ̄;)
食べるやつとは
違うのかな!?

ショコラくん、
カイカイは、どうかな?
(^O^)

動物治療費って
高い、イメージがあります

まん丸お月さまですね♪♪

逆光と通常の撮影では、コスモスの雰囲気が
随分変わりますね(*^^*)
ショコラくんの後ろにコスモスの蝶が飛んで
るみたい(≧∇≦)

清楚な白いニラの花と愛らしいピンクの犬蓼が
空き地にさりげなく華を添えてくれてますね♪

ショコラくん、秋祭り楽しみだね(*^^*)

アトピー注射でカイカイが改善されます
ように!

錦織選手、準優勝素晴らしいですね(≧∇≦)
本当におめでとうございます♪♪



The maronさん♪

The maronさん、こんにちは。
秋はお月様が幻想的です。

朝晩の気温がさがり、散歩がしやすくなりました。

ウドの花&実は、開いた花火みたいです。

本人の才能・努力・指導者との出会いなど、
今後が楽しみですね。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
秋はお月様が幻想的です。

ウドは若芽の頃ですが、
食べるウドと一緒です。

先日、涙が出ない時別の病院へ連れて行った時は
「初診料・検査料・注射・点眼液」で一万でした。
近所の病院が安いのは
再診料とか取らないからだと思います。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
秋はお月様が幻想的です。

同じ場所のコスモスですが、逆光になると幻想的に写ります。

犬蓼は優しいピンクですね。

秋花粉のシーズンが終わるのを待っています。

本人の才能・努力・指導者との出会いなど、
今後が楽しみですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ