コスモス満開♪

ショコラの日常
09 /13 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度40%

青空にコスモス満開♪
011コスモス
こんにちは♪敬老の日に続く3連休が始まりましたが、大気
不安定という事ですので天気予報にご注意ください。今朝の
ショコラ地方は快晴です。青空に清々しいショコラくん☆
001ショコラ
頭が切れてゴメンなさい。ショコラ、耳毛ウェーブが艶々。
003ショコラ
散歩道沿いのコスモス満開♪
010コスモス
ただ今、近所のあちこちはコスモス満開♪で散歩道が
コスモス街道のようです。丈が高く、ショコラはコスモスの影。
004コスモス
コスモスの影、ショコラくんアップ!相当明るくしました。
004ショコラ
コスモス満開♪秋の空にすっきり。
011コスモス2
オールドミッキーTシャツを着たショコラとピンクのコスモス☆
009コスモス
散歩道沿い一段低い畑でコスモスが咲いています。
008コスモス
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

3連休初日、高速道路が渋滞しているようですが、安全運転
で旅が終わりますように(祈)

本日ショコラ地方は行楽日和となりましたが、
今年は「何年ぶり」とか「記録的」とか大気不安定で各地被害
が出ています。温暖化の影響でこんな感じが普通になるので
しょうか?収穫を控えた野菜、果実、豆類なども心配です。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。
☆アクセス125,000突破しています!!
ショコラの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝125,000アクセス ありがとうございます♪



コメント

非公開コメント

祝 ☆☆ 125,000 アクセス ☆☆

真っ青な空に満開のコスモス…
そして空を見上げるショコラくん、見ていて
気持ちいいですね♪♪

耳毛ウェーブ可愛いね(*^^*)

コスモスの高さで日陰ができてる(笑)
めちゃくちゃ丈がありますよね(*^^*)

オールドミッキーTシャツにピンクのコスモス
の飾りが可愛い~(≧∇≦)

3連休は我が家の猫達と友人が旅行でお預かり
してる猫とまったり過ごすことになりそうです
(^_^;
以前保護した子猫ちゃん達、無事に里親さま決
まりました(*^^*)



天気があてにならないですね( ̄▽ ̄;)

いきなり雷雨が…もう

朝晩は、涼しいので
ショコラくんも
ママさんの傍が
恋しいねー(^ω^)

お腹がパンパンで
動くのが
辛くなりました(-ω-)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

あちこちでコスモスが満開です。
青空とコスモスは爽やか~♪

子猫ちゃんの里親決まって良かったですね。
にぃに家、猫カフェみたいかな!?

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
大気不安定って言葉、今年は何度も聞きました。

朝晩の気温が下がり、
ショコラがベットに来て狭くなっています。

日中はまだまだ暑いし、スローな動きで体力温存!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ