笑顔のショコラくん☆

ショコラの日常
09 /14 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪日差しの強い朝、ショコラは裸ん坊で近所散歩
に出かけました。ゆらゆら揺れる白蝶草とショコラくん☆
002白蝶草
スポットライトのようにショコラに降り注ぐ光。
ピンクの秋明菊しゅうめいぎくが咲きだしました。
003秋明菊1
ピンクの秋明菊しゅうめいぎくときりりとしたショコラくん☆
004秋明菊
交差点花壇の千日紅せんにちこうに囲まれるショコラです☆
006千日紅
うす紫色の千日紅せんにちこうが幻想的です。
007千日紅
Chocolatパパがリハビリに通っている整形外科前です。
008整形外科
可愛い笑顔のショコラくん☆
009ショコラ
桜の樹、一枝だけ赤く紅葉しています。
010紅葉
カナムグラの葉にカモフラージュされている蛙です。
012カエル
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夏の暑さが和らぎ、ペット連れのドライブに出る方々も増える
季節かと思います。行楽地で楽しい連休お過ごしください♪

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

No title

ショコラくんとお花を見ていると、おとぎの
国に来たみたい(*^^*)

ショコラくんに降り注ぐ光が幻想的ですね♪♪

今日もショコラくんの笑顔で楽しい1日だわ
(*^^*)

少しずつ紅葉が始まってますね(*^^*)

蛙さん、上手にかくれんぼ♪♪

日中と朝晩の気温差で、親子で風邪気味です(;・ω・)



千日紅が
かわいいですね(^ω^)

ショコラくん、
裸で
気持ちよさそう♪

そんなに暑くなく
寒くもなく
過ごしやすいです
(・∀・)人(・∀・)
お腹は、苦しいですが(笑)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
日差しが強く陰も濃くなっています。
光がショコラに降り注ぎ幻想的です。

カイカイも一時より良いようで笑顔が清々しています。

蛙が葉の緑とすっかり同化していました。

着過ぎると暑いし、油断すると寒い。
寒暖差、体調崩しやすいのでお気をつけ下さい。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
まん丸な千日紅に囲まれ、幻想的です。

元気に散歩の出来る温度になってきました。
ただし、秋の方が蚊に刺されます。
はちゅさんも気をつけてね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ