秋晴れの朝☆

ショコラの日常
09 /29 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度40%

秋晴れの朝☆黄色のエンゼルトランペット。
002エンゼルトランペット
うす紫色の宿根アスター。
003宿根アスター
宿根アスターアップ。朝日を浴びて元気に咲いています。
004宿根アスター
こんにちは♪今朝はショコラと北公園に散歩に行きました。
時間が違うのかコースが違うのかワン友には会えませんでした。
005公園1
秋晴れの朝☆にゃんたベンチに乗るショコラです。
006公園2
くりくりお目目のショコラくん☆可愛いね~♪
006ショコラ
下を見るショコラ、飛び降りるには高すぎるよ!
008ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

地震も噴火も雨被害もなかなか予知ができず、今年は大変な
年です。木曽の御嶽山噴火で、もくもくと山頂に救助に向かう
皆様に頭が下がります。二次災害には十分気をつけて救助
をお願いします。長野県内では活火山他に「浅間山」「志賀
白根山」があります。日本全体では110山だそうです。
多いですね!!

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

朝夕、涼しくて
ワン散歩の方を
良く見かけるように
なりました☆
ショコラくんも裸で
気持ちいいね(^ω^)

エンゼルトランペットは
帽子デスよね!!

いよいよ臨月に入りました
(;A´▽`Aドキドキ

エンゼルトランペットの黄色も気分が明るく
なっていいですね(*^^*)

宿根アスター、可愛い花をたくさん咲かせて
ますね♪♪

思い出のにゃんたベンチ、にゃんたくん隣で
見てたりして(*^^*)

ショコラくんのくりくりお目めに吸い込まれ
そう~(*ノ▽ノ)

ん!?ジャンプするの?

活火山110山もあるとは驚きです!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
犬の散歩に適した陽気になりました。
その割りにワン友にお会いしません。
どうしてでしょうか?

お花も元気に咲いています。

最後月お大事に♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お花が元気に咲いています。

涙が出ていません、なんて言われた時の事を思うと
くりくりお目目が、一層可愛いです♪

いくら下を見ていても、関節に無理!!

活火山が110もあり、予知も難しいと
登山命がけですね。快晴の祝日に出かけた
紅葉狩りで、突然の噴火お気の毒です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ