畑のコスモス☆

ショコラの日常
09 /30 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度40%

こんにちは♪畑のコスモス☆がキレイに咲いています。
後ろには、お菜が整列しています。
001畑のコスモス1
可愛いボタンみたいなピンクのコスモスとショコラです☆
001ショコラ
畑のコスモス☆ピンクの濃淡が優しげですね。
002畑のコスモス
満開です!目を瞑るショコラ、白孔雀みたい☆
004白孔雀
孔雀アスター、白い小花は雪のようにも見えます。
003白孔雀
祭り櫓と飾りが片付けられ、静かな神社に戻りました。
鳥居の前で爽やかショコラくん☆
005神社
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ジムの他に週一マッサージ(柔道整復師さん)で予防していま
すが、どうも体の使い方に癖がありよじれている?らしいです。
膝から下が内向き!?内股とも違うようですが、癖って無意識
だから困りますね。気づかされた時が直し時と思い気をつけます。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくんとコスモスを見てると笑顔になり
ます(*´∇`*)
可愛い~な~(*ノ▽ノ)
八重咲きのコスモスも華やかでいいけど、この
優しいピンクのコスモスは見ていて飽きないで
す♪♪

孔雀アスター、前よりもお花が咲き乱れていて
ショコラくん華麗だわ(* ̄∇ ̄*)

鳥居の前でもとってもいいお顔(//∇//)

私もマッサージに行きたいのですが揉みかえしが
辛くて行けません(´・ω・`)
私、体の使い方の癖、自分では気付かない内に色々
ありそうです( ; ゜Д゜)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ピンクのコスモスが可愛いボタンのよう♪

真っ白な孔雀アスターが満開です。
ショコラも大きく羽根を広げた?孔雀のようです。

静かになったお宮でショコラすっきり。

体のクセは気づかず誰にでもありますよね。
見直しの時期と思っています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ