一沼紅葉狩り☆

ショコラの日常
10 /02 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝15℃・晴れ・夕方雨     ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

夕べ、ショコラのへそ天を隠し撮り。お手手はキョンシー♪
いつも丸くなって寝ることの多いショコラの無防備な寝姿☆
003寝姿
こんにちは♪
今年の紅葉が早いという情報を入手、それではと今朝は
ショコラと一沼紅葉狩り☆に出かけました。今日の夜から
天候が崩れる予報ですのでその前に。
004一沼1
一沼紅葉狩り☆太陽が昇り朝日が紅葉を照らしています。
028一沼2
一沼紅葉狩り☆水面に映る”逆さ紅葉”
030一沼3
標高は低いのですが、ウルシ、ナナカマドなどで紅葉が早い。
紅葉の一沼(1,420m)で、逆光ショコラくん☆
017逆光ショコラ
昨日、横手山(2,300m)へ行って来た方に紅葉加減を教えて
いただきました。去年より一週間ほど早いように思います。
ベストポジションをキープし早くから待っている方も居られまし
たが紅葉の一沼太陽が昇り周辺の紅葉に朝日が当たる頃
カメラマンが増えてきました。
009逆光ショコラ
紅葉の一沼赤く色づく葉とショコラです☆
021ショコラ
紅葉のガンダムの森で岩に乗るショコラくん☆シダ・笹・黄葉。
バンダイナムコさんが里親となって森を整備いただいています。
015ガンダムの森
紅葉の旭山登り口、朝日が当たりキラキラ
027旭山1
紅葉の旭山登り口、赤葉の葉の陰のショコラです☆
旭山2
黄葉したツタが巻きつく樹の横を歩くショコラくん☆
037蔦
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

御嶽山の噴火では死亡47人、全員の身元が確認されたそう
です。犠牲になった方々への哀悼と、多くの怪我の皆さまの
回復をお祈り申し上げます。ほかに取り残された方がいないか
不明ですが雨が降ってきました。麓への泥流、土石流が心配。

こちらでも天気予報通り夕方が降ってきました。
小雨の中レインコートで散歩に出るショコラとChocolat兄☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、へそ天気持ち良さそう~(笑)
可愛い~なぁ~(*´∇`*)

一沼に紅葉狩りいいですね~♪♪
水面に映る紅葉もステキ~(*´ー`*)

カメラマンこれからどんどん増えそうですね
(*^^*)

赤く色づく葉としっとりショコラくん、キレイ
だね~(*ノ▽ノ)
登り口でのショコラくんも絵になりますね(*^^*)


御嶽山の噴火で亡くなられた方々のご冥福を
お祈りします。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
無防備にへそ天で熟睡するショコラです。

高原の紅葉は一週間ぐらい早いようです。
急に朝夕冷え込んだせいでしょうね。

まだ不明の方がいらっしゃるので、心配です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ