空き地探索☆

ショコラの日常
10 /04 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・うす曇り     ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度40%

こんにちは♪交差点で信号待ちのショコラです☆
001交差点
近所の空き地探索☆にやって来たショコラ、岩に乗る☆
002空き地1
音がして反応するショコラくん☆
004空き地2
空き地探索☆今朝の天気はうす曇り、ご機嫌ショコラくん☆
006空き地3
空き地はススキ・ブタクサなど雑草がいろいろ生えています。
007空き地4
枯れたブタクサの茎に固い葉か実のようなもの。
010ブタクサ
ブタクサにピント、空き地でピンクの舌をぺろっとショコラです☆
008空き地5
空き地に広がる野ぶどう。
色とりどりの実をつけ、色は次々に変化していきます。
011野葡萄
どんぐり:カシワ。
012カシワどんぐり
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
す~す~寝息が可愛い♪

夕方から雨の予報で暗くなってきましたので、早めに
散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

だんだん木の実が
多くなりましたね
(^ー^)

ショコラくんは
裸がちょうどいいかな

台風が2つも近づいて
いますねo(T□T)o
やだなぁ

お散歩が気持ちよくできる気温ですね♪♪

ショコラくんのご機嫌なお顔に嬉しくなって
微笑んじゃいました(*´∇`*)

ショコラくんの舌ペロッも可愛い~(≧∇≦)

野ふどう、色んな色があって丸いガムみたい
ですね(*^^*)

カシワのどんぐりは帽子が大きいですね(*^^*)

昨日緑地公園にも色んなどんぐりがたくさん
落ちてました(*^^*)


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
森のどんぐり、動物達のエサに足りますように!

秋花粉の元植物が枯れて、裸ん坊で散歩できます。

明日午前中に台風上陸の予報があり心配です。
何だか、次から次へと災害が!?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
秋花粉の元植物が枯れて、裸ん坊で散歩できます。

野ぶどうは、これから色が濃くなります。
丸いガムありますよね。

エサが不足してクマが里の下りるニュースが
ありますが、森のどんぐり、動物達のエサに足りますように!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ