とらちゃん、久しぶり~♪

ショコラの日常
10 /11 2014
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・晴れ     ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度45%

今朝、バラ公園に向かう途中でとらちゃんに会いました♪
023トラちゃん
とらちゃん、久しぶり~♪約一年ぶり大人っぽくなったね。
023とらちゃん2
こんにちは♪ピンクの薔薇(スカボロフェア、英)とショコラくん☆
003スカボロフェア
イングリッシュガーデン側ダリアが満開を迎えています。
009ダリア
いろいろダリアとショコラです☆
009ショコラ
白に、中央を刷毛で紫色に染めたみたいなダリア☆
010ダリア
水飲み場に大きなダリアの花が浮かべてあります。
011水辺
バラ花壇、薔薇の花ぽつぽつ咲いています。
014花壇
大輪の朱赤の薔薇:プレステージ ドゥ リヨン、仏
017プレステージドゥリヨン
東入り口のバラ花壇は賑やかに咲いています。
016ショコラ
クサギの青い実。濃紅色のガクが星状に開き目立っています。
020青い実
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

連休で各地で各種イベントが開催されています。沖縄に接近
している台風19号、ショコラ市には10/13.14に近づき天候が
崩れるそうです。大型で非常に強いと言われ、心配ですが
明日は晴れの予報です。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
暗くなるのが早くネックライト下げて出発です。
明日は晴れ予定ですので夜シャンプーしたいと思います。
それでは、また明日。

☆アクセス126,000突破しています!!
ショコラの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝126,000アクセス ありがとうございます♪




コメント

非公開コメント

祝 ☆☆ 126,000 アクセス ☆☆

とらちゃん久しぶり~(≧∇≦)
何だかお顔が男らしく(男の子ですよね?(笑))
なってる(*^^*)

優しいピンク色の薔薇とショコラくん、上品な
雰囲気~(* ̄∇ ̄*)

ショコラくんの周りに色とりどりのダリアが華
を添えて素敵~♪♪

クサギ、お花は可愛いのに実はいつ見ても不思
議な感じ(*^^*)

大阪も明日の夜から雨風が強くなるようで不安
です。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます♪

約一年ぶりに会ったとらちゃんの表情が
大人っぽくなり驚きました。

ダリアと秋バラが咲きだしています。

台風19号お気をつけ下さい!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ